楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンヒル美浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンヒル美浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.63
  • 食事4.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンヒル美浜 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-02 13:48:55

盆休みの間で2日間泊まりました。部屋のエアコンが臭い匂いと水漏れがあり、フロントにエアコンの修理を依頼したのですが、掃除だけしてくれて、ドラブルの改善はできてないともう一度訴えたら、扇風機とアロマ加湿器を持ってきて、メーカーが休みだからこれで我慢してくれと言われました。おかけ様でエアコンの匂いでまともにな睡眠がとれず休日が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルグリーンヒル美浜 2018-09-05 14:16:17

この度当ホテルにご宿泊くださりまして、誠にありがとうございました。
口コミ頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。
メーカーに修理の依頼はしたのですが
お盆期間中のためすぐに対応出来ず、また当ホテルの他のお部屋、更に周辺のホテルも問い合わせたところ、全て満室であったためお部屋の移動をさせていただくことができず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
エアコンの洗浄につきましては毎月定期的に行っており、ご指摘いただきました日もお部屋の清掃時に洗浄させていただきましたが、改善することができず、それ以上の対応ができかねましたことをお詫びいたします。
お盆明けにはメーカーにて点検してもらいましたが、特に問題は見つからず、現在は正常に作動しております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【喫煙】二人で広々!ツインルーム】