楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.38
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.36

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 11:56:36

フロントでチェックイン待ちをしていたら、名前を聞かれたので答えるといきなり自動チェックイン機に連れていかれ、受付するよう言われた。特に機器の扱いについて説明も無く、受付に難儀した。リストで名前を確認していたので、楽天トラベルで申し込むと自動チェックイン機に回されるのかもしれない。
部屋は綺麗で、見張らしも良かった。
バスルームにはシャンプー1つとコンディショナーが2つあり、ボディソープが付いていなかった。風呂に入ってから気付いたため、身体を洗えずに風呂を終え、フロントに連絡してボディソープを持ってきて貰うように依頼。ただ、なかなか直ぐには持って来てくれなかった。
開業間もない為オペレーションが上手くいっていないのかと思うが、残念なサービスであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア 2023-06-04 20:44:49

この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、滞在中のご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。

せっかくご滞在頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備やチェックインのご案内につきましてご不快の念をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
いただきましたお声を大切にし、多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。

いただきましたお声を大切にし多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し従業員一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【デラックスキング 禁煙】