楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアのクチコミ・お客さまの声
立地5
オープンしたばかりとあって綺麗で、ロビーもオシャレ、朝ごはんは地場産のものを使った和洋中のビュッフェでした。最上階で見晴らしは良かったけど、町側だったので、海側の方が綺麗だったかなと思います。全体的には満足でしたが、フロントが20階にあるのがとてもわかりにくく、私たち以外の人も迷っていて、最終的には知っていた宿泊者の方に教えてもらいました。また、時間によってはチェックアウト時に手続きに並び、降りるためにもエレベーターに並びます。駐車場も借りていたので、車を出すのにも並びました。チェックアウトは11時とゆっくり目でありがたかったですが、余裕を持って出ないとなかなかホテルから出られません。あと部屋の冷房が寒かったので温度を24°に上げたら、一気に湿度があがって鏡も窓もくもり、湿気臭くなりました。冷房は寒ければ切った方が良いみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、滞在中のご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。当ホテルは部屋タイプによりご覧いただける景色が変わってまいります。今回ご宿泊いただきました、スーペリアクイーンのお部屋は全て街側の景色をお楽しみいただけるお部屋でございます。海側の景色をご覧いただけるお部屋はデラックスキング、デラックスツイン、デラックストリプル、エグゼクティブコーナーのお部屋でございます。次回お泊まりいただける機会がございましたら、参考にしていただければ幸いです。フロントの場所やチェックアウト、駐車場のご出庫時にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。特にチェックアウトが混み合う時間帯や、近くの施設でのイベント開始、終了時間付近にご利用のお客様が多くお待ちいただくことがございます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。また、お部屋のエアコンにつきましては、早急に調査し改善に努めております。ご滞在中は快適にお寛ぎいただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお声を大切にし多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し従業員一同精進して参ります。再びご来館いただく機会に恵まれますよう、次回お迎えできます日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ
オープンしたばかりとあって綺麗で、ロビーもオシャレ、朝ごはんは地場産のものを使った和洋中のビュッフェでした。
最上階で見晴らしは良かったけど、町側だったので、海側の方が綺麗だったかなと思います。
全体的には満足でしたが、フロントが20階にあるのがとてもわかりにくく、私たち以外の人も迷っていて、最終的には知っていた宿泊者の方に教えてもらいました。また、時間によってはチェックアウト時に手続きに並び、降りるためにもエレベーターに並びます。駐車場も借りていたので、車を出すのにも並びました。チェックアウトは11時とゆっくり目でありがたかったですが、余裕を持って出ないとなかなかホテルから出られません。
あと部屋の冷房が寒かったので温度を24°に上げたら、一気に湿度があがって鏡も窓もくもり、湿気臭くなりました。冷房は寒ければ切った方が良いみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、滞在中のご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは部屋タイプによりご覧いただける景色が変わってまいります。今回ご宿泊いただきました、スーペリアクイーンのお部屋は全て街側の景色をお楽しみいただけるお部屋でございます。
海側の景色をご覧いただけるお部屋はデラックスキング、デラックスツイン、デラックストリプル、エグゼクティブコーナーのお部屋でございます。次回お泊まりいただける機会がございましたら、参考にしていただければ幸いです。
フロントの場所やチェックアウト、駐車場のご出庫時にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。特にチェックアウトが混み合う時間帯や、近くの施設でのイベント開始、終了時間付近にご利用のお客様が多くお待ちいただくことがございます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
また、お部屋のエアコンにつきましては、早急に調査し改善に努めております。ご滞在中は快適にお寛ぎいただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を大切にし多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し従業員一同精進して参ります。
再びご来館いただく機会に恵まれますよう、次回お迎えできます日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人