楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.39
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.18
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-10-04 22:45:04

新しいホテルで 部屋もとても綺麗で使いやすかったです。
部屋からの景観も 良かったです。
ただ 朝食の時、 席を男性スタッフの方に案内されたのですが 「お部屋番号は?」と聞かれたので答え始めると 渡した朝食券を見て遮る様に「あっ わかるからいいです」と突っけんどうに言われました。
他の宿泊客の方にも 突っけんどうな言い方をされていたようで 主人も 「あの人、何か不愉快な言い方するなぁ」と言っておりました。
細かい事ですが 朝イチで会うスタッフの方ですから 笑顔で接して 頂ければ気持ち良い1日が過ごせるのにと 思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア 2023-10-07 13:15:22

この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。

ご感想を拝見する限り、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
しかしながら、朝食のご利用につきまして、スタッフの対応によりご不快な念をおかけしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後は同様なことが起きぬよう、レストラン部門へ共有し改善に努めて参ります。

不躾なお願いとはなりますが、再びご来館いただく機会に恵まれますよう、次回お迎えできます日をスタッフ一同お待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【三井不動産グループ】スペシャルオファー<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙】