楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地もよく、部屋からの眺望や内装など、全般的に満足度の高いホテルと感じました。一方で1点、朝食ビュッフェの調理スタッフの方の対応で不満点がありました。イチオシと噂のフレンチトースト(1人ずつ注文する形式)を注文する際、フレンチトーストご担当(比較的年上とお見受けする女性シェフ)の方に、「1つお願いしします」と申し出たところ、怒り口調で目も合わせず「順番にお待ちください」と言われました。よく見ると付近数か所に散り散りにお待ちとみられるお客様の姿。申し訳なくも気づかなかったため「どちらに並べばよいでしょうか?」と伺うも、また目も合わさず「ですのでお待ちください。」を繰り返すばかりでした。正直、このような対応を受けたことが初めてでしたので、非常に衝撃でした。対応も不満ながら、順番待ちの仕組みがあるならレーンをつくるなど、システム的にも問題を感じます。楽しみにしていた朝食ですが、まるで順番待ちをしない者であるかのような扱いを一方的に受けたことは非常に残念です。———その他、全般的に若手のスタッフさんが多いのですが、皆さんの対応はとても丁寧で温かみがありました。ごく一部の方の対応に限るものですが、他のスタッフさん対応の良さをすべて無に帰すか、むしろマイナスにしている気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、滞在中のご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。お部屋からの眺望や客室に関しまして、お褒めの言葉をいただけまして嬉しく存じます。しかしながら、レストランスタッフの対応でお客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。フレンチトーストをお待ちいただくお客様にとって、わかりやすい順番待ちの仕組みやその際のお声かけ方法を今一度見直す等、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後はこの様なことがないようレストラン部門へ共有し改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。末筆となりますが、いただきましたお声を大切にしお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し従業員一同精進してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ
立地もよく、部屋からの眺望や内装など、全般的に満足度の高いホテルと感じました。
一方で1点、朝食ビュッフェの調理スタッフの方の対応で不満点がありました。
イチオシと噂のフレンチトースト(1人ずつ注文する形式)を注文する際、フレンチトーストご担当(比較的年上とお見受けする女性シェフ)の方に、「1つお願いしします」と申し出たところ、怒り口調で目も合わせず「順番にお待ちください」と言われました。よく見ると付近数か所に散り散りにお待ちとみられるお客様の姿。申し訳なくも気づかなかったため「どちらに並べばよいでしょうか?」と伺うも、また目も合わさず「ですのでお待ちください。」を繰り返すばかりでした。
正直、このような対応を受けたことが初めてでしたので、非常に衝撃でした。
対応も不満ながら、順番待ちの仕組みがあるならレーンをつくるなど、システム的にも問題を感じます。楽しみにしていた朝食ですが、まるで順番待ちをしない者であるかのような扱いを一方的に受けたことは非常に残念です。
———
その他、全般的に若手のスタッフさんが多いのですが、皆さんの対応はとても丁寧で温かみがありました。ごく一部の方の対応に限るものですが、他のスタッフさん対応の良さをすべて無に帰すか、むしろマイナスにしている気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、滞在中のご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
お部屋からの眺望や客室に関しまして、お褒めの言葉をいただけまして嬉しく存じます。
しかしながら、レストランスタッフの対応でお客様にご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
フレンチトーストをお待ちいただくお客様にとって、わかりやすい順番待ちの仕組みやその際のお声かけ方法を今一度見直す等、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
今後はこの様なことがないようレストラン部門へ共有し改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
末筆となりますが、いただきましたお声を大切にしお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し従業員一同精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人