楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.38
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.19
  • 食事4.36

立地3

らん1030らんさんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ

らん1030らんさん [50代/女性] 2024-06-03 20:41:48

口コミも良く期待して宿泊しました。
今回は車ではなく新幹線と電車で現地へ。
みなとみらい駅よりは微妙な距離感です。
ロビー、フロントは開放感があり明るくテラスもありました。
部屋は新しいだけありキレイですが思っていたより広さはありませんでした。
お風呂に入ろうとシャワーを出すと角にどっさり髪の毛が…
気持ちが悪くて一気にテンションは下がりました。
もちろん、フロントに報告をし髪の毛を確認してもらい、部屋の移動もしくはチェックアウトの延長を提案をされましたが、すでに入浴後の為部屋の移動はバツ、チェックアウトの延長も予定がある為バツ。
特にその他の提案もなく残念で仕方何ないです。
決して安い金額ではなかったのでイメージ悪く帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア 2024-06-05 16:16:11

過日は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前に口コミをご覧いただいたうえでご予約をいただいのにも関わらず、この度のご滞在におかれましては、
お客様のご期待に添うことができず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては、お客様に快適にお過ごしいただくためにも、常日頃より、客室の清掃ならびに点検において細心の注意を払うよう、
指導をしておりましたが、至らぬ点がありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
直ちに清掃責任者へも共有を行い、再発防止に努めるよう指導しております。

また、私どもフロントスタッフの対応についても、お客様に寄り添ったご提案ができておらず
このようにご指摘を頂戴することは私どもにとっても非常に心苦しく、汗顔の至りです。
お客様からの貴重なお声を真摯に受け止め、ホテルスタッフ全員でご意見を共有し、
お客様に寄り添う行動、サービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。 

三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートステイ 17時IN ~ 10時OUT<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックストリプル 禁煙】