1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]5,973円~
(消費税込6,570円~)[最安料金(目安)]6,110円~
(消費税込6,720円~)[最安料金(目安)]6,110円~
(消費税込6,720円~)[最安料金(目安)]6,310円~
(消費税込6,940円~)[最安料金(目安)]6,310円~
(消費税込6,940円~)[最安料金(目安)]6,637円~
(消費税込7,300円~)[最安料金(目安)]7,300円~
(消費税込8,030円~)[最安料金(目安)]8,855円~
(消費税込9,740円~)[最安料金(目安)]9,046円~
(消費税込9,950円~)[最安料金(目安)]9,046円~
(消費税込9,950円~)[最安料金(目安)]9,346円~
(消費税込10,280円~)[最安料金(目安)]9,346円~
(消費税込10,280円~)[最安料金(目安)]9,837円~
(消費税込10,820円~)[最安料金(目安)]10,819円~
(消費税込11,900円~)[最安料金(目安)]17,537円~
(消費税込19,290円~)
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
深蒼みひろさんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ
2023年6月18日から1泊で利用しました。
不快だと思ったこと。
・ベッドの上、ベッドのサイドボードに、髪の毛とマツエク?と思われる毛が落ちている。
・浴室が濡れており、排水溝に毛がある
・窓ガラスにべっとりとした「おでこの跡」の皮脂がある
こちらの部屋に関しては、フロントに再清掃の依頼をしたら部屋交換をしていただくことが出来ました。
細々とした困ったこと。
・受付の際に荷物を置く場所がない
(4列あるうち1番右側の列で受付をしたが、自分の左手側の荷物台は左どなりの列の方が使っていたため置き場が無かった)
・受付の人の声が小さい&早口で聞き取れない
・受付の人にコンビニの場所を聞いたら、とても雑な対応をされた(2階で降りてぐるっと行ったところです、の説明では分からない)
・コンビニの場所が分かりにくい(工事中のエリアを横目に通過するので、立ち入っていい場所なのか不安になる。コンビニはこちら→くらいの張り紙が欲しい)
・部屋交換後、交換した部屋に備え付けのカップが汚れている
・記念に持ち帰ろうと思っていたルームナンバー記載のレシートを、チェックアウト時に提示してそのまま捨てられる(部屋交換をした影響か、自動チェックアウト機でエラーが出てしまい、スタッフさんを呼んだら回収されて捨てられました)
あったら嬉しいサービス
・客室内のテレビにて「館内の利用案内」を流す
・レストランの料理のルームサービス
・レストランでティータイムに、予約が不要で利用できる
・レストランでディナータイムに、コースが選択出来る&アラカルト以外の提供
(コースが1種類しか無かったので、苦手なものがあると頼む気になれない)
・プールの混雑状況のオンライン実況&予約制度
自身の誕生日プレゼントになるはずのホテルステイだったのですが、後味が悪く残念な結果に終わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する