4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 16:09:16
-
フロントが分かりづらい。
フロントの説明不足。エレベーターの使い方が分からなかった。
部屋はほこりがすごくバックにきっついて最悪。
お水がサービスでありましたが、1つ前の人の飲み残しみたいなのがあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア 2023年06月04日 21:21:02
-
この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴してのクチコミのご投稿に心より御礼申し上げます。
せっかくご滞在頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備・フロントでのご案内不足でご不快の念をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
担当者へ報告し、二度と同じ事の起こらない様注意喚起を致しました。
いただきましたお声を大切にし、多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後はこの様なことがないよう、今一度サービスの原点に立ち返り従業員への指導に努めてまいります。
またお近くに来られる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル 禁煙】
風呂1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月02日 11:56:36
-
フロントでチェックイン待ちをしていたら、名前を聞かれたので答えるといきなり自動チェックイン機に連れていかれ、受付するよう言われた。特に機器の扱いについて説明も無く、受付に難儀した。リストで名前を確認していたので、楽天トラベルで申し込むと自動チェックイン機に回されるのかもしれない。
部屋は綺麗で、見張らしも良かった。
バスルームにはシャンプー1つとコンディショナーが2つあり、ボディソープが付いていなかった。風呂に入ってから気付いたため、身体を洗えずに風呂を終え、フロントに連絡してボディソープを持ってきて貰うように依頼。ただ、なかなか直ぐには持って来てくれなかった。
開業間もない為オペレーションが上手くいっていないのかと思うが、残念なサービスであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア 2023年06月04日 20:44:49
-
この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、滞在中のご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
せっかくご滞在頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備やチェックインのご案内につきましてご不快の念をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
いただきましたお声を大切にし、多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
いただきましたお声を大切にし多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し従業員一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング 禁煙】
風呂1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 08:48:30
-
5月20日に宿泊しました。開業したばかりということで、館内はとても綺麗でした。従業員の皆様もとても丁寧に接客してくださり、こちらもつい笑顔になりました。ただ、お部屋がとても残念でした。お手洗いには前回からの汚れが便器に付着したままでした。(座るところです)また、お風呂の湯船は、ザラザラで、水で流しただけのような状態でした。清掃忘れかとも思いましたが、トイレットペーパーは三角折りされてますし、チェックインの際にお部屋は用意できてると案内されていたので清掃はされているようです。また、チェックインの際に、バスタオルだけ用意できていないと案内され、後ほど部屋に届けていただきました。それもよくわからないですし、とても残念でした。開業したばかりのホテルでこの清掃レベルは、大変申し訳ございませんが、リピートはないです。従業員の方々はとても良かったので、なおさら残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア 2023年05月27日 07:53:32
-
この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
せっかくご滞在頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備でご不快の念をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者へ報告し、二度と同じ事の起こらない様注意喚起を致しました。
いただきましたお声を大切にし、多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様の記憶に残るホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くに来られる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイ 17時IN ~ 11時OUT <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン(電子レンジ・洗濯機付) 禁煙】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア のクチコミ
予約サイトの問題かプランの問題か知る由もないが、相当早く予約していたのにも関わらず、フロントのすぐ上の階で屋根が半分、眺望ほぼナシ。期待が大きかっただけにフロントの男性スタッフの事務的な対応にも疑問が残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミアへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、滞在中のご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際して、ご用意させていただきましたお部屋からの眺望がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
次回ご予約をいただける機会がございましたら高層階のお部屋をお手配させていただきますので、ぜひまた当ホテルをご利用いただければと存じます。
また、私どものサービスにつきましても、スタッフの対応が行き届かずご不快なお思いをおかけし、重ねて深くお詫び申しあげます。
その際対応いたしましたスタッフの心ない接客を真摯に反省し、その向上にスタッフ全員で努めて参る所存でございます。
この度は何卒ご寛容賜り、誠に勝手ではございますが、次回もご来館いただく機会に恵まれれば幸いに存じます。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル横浜みなとみらいプレミア
宿泊支配人