楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム多治見駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子どもが多治見駅近くのマンションにいるので、2月と3月の2回利用させていただきました。1回目の時、メガネを無くしてチェックアウトの時に「メガネの落とし物はありませんか?」と聞いたらたぶん二人カウンターの中にいたと思いますが、顔を見合わせて「ないです。」と言われたので、携帯電話番号、名前、メガネの特徴を書いた紙を渡しました。「あ、はい。」という感じで紙を受け取ったので、ずいぶん愛想のない人たちだな、と思いました。2回目の時は、お風呂に入る時に必要なカードキーが部屋に帰ってきた時に無かったので、チェックアウトの時に「昨日女性風呂に入って、中にカードキーを忘れてしまったかもしれないのですが。」と言ったら「そうですね、落ちてました」と言われました。その返事にびっくりして言葉が出なかったら「チェックアウトですか?」と言われました。チェックアウトの時間帯に部屋のカードキーを出しているのに、わからないの?それに「チェックアウトでよろしいですか?」じゃないですか?同じ日にチェックインした親戚は、シングル2部屋取って、もう一名は後からチェックインします。と言ったら、ワクチン証明はどうするんですか?と言われたそうです。なんで私に聞くの?って言ってました。、部屋も朝食も気に入っていたのにがっかりです。ちなみにフロントの方は女性です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム多治見駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見を多数お寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。二度にわたってのご宿泊機会であったにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい、悔やみきれません。ご指摘の事柄がすべて事実の場合、ホテルスタッフとしてあるまじき言葉遣いと対応であることを共有・再認識し、「自分たちが何をすべきか」「お客様が何をお求めか」を考え改め今後の再発防止に尽力致します。その中でも、部屋と朝食につきましてお気に召していただけたご様子を伺えました事は大変励みとなります。オープン間もないことは理由になりませんが、長い目で見ていただき「また利用してみよう」と思っていただけるホテルでありたいと心から願っております。今後のくれたけインプレミアム多治見駅前をどうかよろしくお願い申し上げます。くれたけインプレミアム多治見駅前フロント 原
くれたけインプレミアム多治見駅前 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム多治見駅前(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-03-06 21:42:15
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-09-17 14:42:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ご飯食べる?さんの くれたけインプレミアム多治見駅前 のクチコミ
子どもが多治見駅近くのマンションにいるので、2月と3月の2回利用させていただきました。
1回目の時、メガネを無くしてチェックアウトの時に「メガネの落とし物はありませんか?」と聞いたら
たぶん二人カウンターの中にいたと思いますが、顔を見合わせて「ないです。」と言われたので、携帯電話番号、名前、メガネの特徴を書いた紙を渡しました。「あ、はい。」という感じで紙を受け取ったので、ずいぶん愛想のない人たちだな、と思いました。
2回目の時は、お風呂に入る時に必要なカードキーが部屋に帰ってきた時に無かったので、チェックアウトの時に「昨日女性風呂に入って、中にカードキーを忘れてしまったかもしれないのですが。」と言ったら
「そうですね、落ちてました」と言われました。その返事にびっくりして言葉が出なかったら「チェックアウトですか?」と言われました。チェックアウトの時間帯に部屋のカードキーを出しているのに、わからないの?それに「チェックアウトでよろしいですか?」じゃないですか?
同じ日にチェックインした親戚は、シングル2部屋取って、もう一名は後からチェックインします。と言ったら、ワクチン証明はどうするんですか?と言われたそうです。なんで私に聞くの?って言ってました。、部屋も朝食も気に入っていたのにがっかりです。ちなみにフロントの方は女性です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム多治見駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見を多数お寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
二度にわたってのご宿泊機会であったにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい、悔やみきれません。
ご指摘の事柄がすべて事実の場合、ホテルスタッフとしてあるまじき言葉遣いと対応であることを共有・再認識し、「自分たちが何をすべきか」「お客様が何をお求めか」を考え改め今後の再発防止に尽力致します。
その中でも、部屋と朝食につきましてお気に召していただけたご様子を伺えました事は大変励みとなります。
オープン間もないことは理由になりませんが、長い目で見ていただき「また利用してみよう」と思っていただけるホテルでありたいと心から願っております。
今後のくれたけインプレミアム多治見駅前をどうかよろしくお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム多治見駅前
フロント 原