楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム多治見駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
連泊ではなく日毎に何泊か宿泊させていただきました。一度清掃不備なのか連絡ミスなのか部屋に広げたバスタオルが放置されていました。エアコンから水漏れとのこと。朝食スタッフ、廊下でお会いした清掃スタッフは感じの良い方ばかりでした。朝食も美味しかったです。リクエストがあり何度か電話をしましたが再教育が必要なのでは?と感じる対応で切ったあと毎回嫌な気持ちになりました。どちらも女性で高圧的。お1人はまだ用件が済んでいないのに一秒でも早く切りたい気持ちが伝わってきました。仕事柄解りましたがホテル予約に不馴れな方もいるので専門用語を使うのは不親切だと思います。もうお1人は事務的を越えた冷たい対応でした。どちらも電話を切る際に締めの言葉もなくほぼガチャ切り状態。きちんと対応してくださった落ち着いた男性とお若い女性が電話に出られたときはあの方達じゃなくてよかった…と安心しました。今回の宿泊は事情があり急にキャンセルなる可能がありました。その旨をご相談をしたところ柔軟に対応しますとお返事をくださり感謝しております。お世話になったスタッフの皆様には申し訳ありませんが電話対応があまりに残念だったのでこちらの評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム多治見駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。まず、フロントスタッフの対応にてお客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。再度同じようなお声を頂かぬようスタッフの対応を見直して改善してまいります。また、急な宿泊予定の変更とうがありましたら、フロントにてその都度柔軟な対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、岐阜県及び多治見市にお越しの際当ホテルを一つの宿として考えて頂ければ幸いでございます。くれたけインプレミアム多治見駅前フロント 竹澤
くれたけインプレミアム多治見駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの くれたけインプレミアム多治見駅前 のクチコミ
連泊ではなく日毎に何泊か宿泊させていただきました。
一度清掃不備なのか連絡ミスなのか部屋に広げたバスタオルが放置されていました。エアコンから水漏れとのこと。
朝食スタッフ、廊下でお会いした清掃スタッフは感じの良い方ばかりでした。朝食も美味しかったです。
リクエストがあり何度か電話をしましたが再教育が必要なのでは?と感じる対応で切ったあと毎回嫌な気持ちになりました。どちらも女性で高圧的。
お1人はまだ用件が済んでいないのに一秒でも早く切りたい気持ちが伝わってきました。仕事柄解りましたがホテル予約に不馴れな方もいるので専門用語を使うのは不親切だと思います。
もうお1人は事務的を越えた冷たい対応でした。どちらも電話を切る際に締めの言葉もなくほぼガチャ切り状態。
きちんと対応してくださった落ち着いた男性とお若い女性が電話に出られたときはあの方達じゃなくてよかった…と安心しました。
今回の宿泊は事情があり急にキャンセルなる可能がありました。その旨をご相談をしたところ柔軟に対応しますとお返事をくださり感謝しております。
お世話になったスタッフの皆様には申し訳ありませんが電話対応があまりに残念だったのでこちらの評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム多治見駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
まず、フロントスタッフの対応にてお客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。再度同じようなお声を頂かぬようスタッフの対応を見直して改善してまいります。
また、急な宿泊予定の変更とうがありましたら、フロントにてその都度柔軟な対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、岐阜県及び多治見市にお越しの際当ホテルを一つの宿として考えて頂ければ幸いでございます。
くれたけインプレミアム多治見駅前
フロント 竹澤