4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
rosegarden.juliaさんの くれたけインプレミアム多治見駅前 のクチコミ
- rosegarden.juliaさん [60代/女性] 2023年02月09日 12:33:49
-
2月2日から2泊しました。
駅近くで便利です。露天風呂もある大浴場が大変気持ちよく利用できました。風呂の温度が私の好みで疲れがとれました。
ただ、チェックインの際に、ワクチン接種証明書の提示をもとめられなかったのを翌朝思い出して、出かける際にフロントで話しました。
全国旅行支援クーポンをご利用ですか?と、聞かれました。楽天トラベルで手続きしてありました。確認後、書類に記入し、地域限定クーポンを2枚もらいました。
こちらから申し出なくても、利用を確認することは、出来なかったのかな?と、思いました。
他のお客様に同じようなことのないことを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- くれたけインプレミアム多治見駅前 2023年02月11日 20:08:07
-
この度はくれたけインプレミアム多治見駅前にご宿泊頂きましてありがとうございました。
大浴場をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。その一方でチェックインに不備があり大変申し訳ございませんでした。確認を徹底し、再発の防止に取り組んで参ります。
お客様の貴重なご意見を基にサービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント
浅井
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】1月15日オープン!多治見駅南口より駅直結《無料朝食&ハッピーアワー&天空露天風呂》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/WiFi(ベッド160cm)】
サービス1
XJR-Sさんの くれたけインプレミアム多治見駅前 のクチコミ
- XJR-Sさん [50代/男性] 2023年08月01日 10:19:29
-
予約済みでフロントに伺ったが、フロントの阿波産から予約しました?と不機嫌そうに云われた。
同僚も予約済みだが全く予約が見つけられない。
やっと確認してもらいルームキーもらえたが、時間かかりすぎ。
駐車場のチケットを渡したら提携してません!と強い口調で言われ不快。
権利は主張する、義務は果たさない典型ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- くれたけインプレミアム多治見駅前 2023年08月01日 14:07:13
-
この度は、くれたけインプレミアム多治見駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をくださったことに重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応にてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなお声を頂かぬようスタッフの対応の仕方について再確認いたします。
また岐阜県及び多治見市にお越しの際に当ホテルを一つの宿としてご検討して頂ければ幸いでございます。
くれたけインプレミアム多治見駅前
フロント 竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【1/15 オープン記念プラン】多治見駅南口より駅直結《無料朝食&ハッピーアワー&天空露天風呂》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/WiFi(ベッド160cm)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ご飯食べる?さんの くれたけインプレミアム多治見駅前 のクチコミ
- ご飯食べる?さん [60代/女性] 2023年03月06日 21:42:15
-
子どもが多治見駅近くのマンションにいるので、2月と3月の2回利用させていただきました。
1回目の時、メガネを無くしてチェックアウトの時に「メガネの落とし物はありませんか?」と聞いたら
たぶん二人カウンターの中にいたと思いますが、顔を見合わせて「ないです。」と言われたので、携帯電話番号、名前、メガネの特徴を書いた紙を渡しました。「あ、はい。」という感じで紙を受け取ったので、ずいぶん愛想のない人たちだな、と思いました。
2回目の時は、お風呂に入る時に必要なカードキーが部屋に帰ってきた時に無かったので、チェックアウトの時に「昨日女性風呂に入って、中にカードキーを忘れてしまったかもしれないのですが。」と言ったら
「そうですね、落ちてました」と言われました。その返事にびっくりして言葉が出なかったら「チェックアウトですか?」と言われました。チェックアウトの時間帯に部屋のカードキーを出しているのに、わからないの?それに「チェックアウトでよろしいですか?」じゃないですか?
同じ日にチェックインした親戚は、シングル2部屋取って、もう一名は後からチェックインします。と言ったら、ワクチン証明はどうするんですか?と言われたそうです。なんで私に聞くの?って言ってました。、部屋も朝食も気に入っていたのにがっかりです。ちなみにフロントの方は女性です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- くれたけインプレミアム多治見駅前 2023年03月26日 05:18:36
-
この度は、くれたけインプレミアム多治見駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見を多数お寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
二度にわたってのご宿泊機会であったにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい、悔やみきれません。
ご指摘の事柄がすべて事実の場合、ホテルスタッフとしてあるまじき言葉遣いと対応であることを共有・再認識し、「自分たちが何をすべきか」「お客様が何をお求めか」を考え改め今後の再発防止に尽力致します。
その中でも、部屋と朝食につきましてお気に召していただけたご様子を伺えました事は大変励みとなります。
オープン間もないことは理由になりませんが、長い目で見ていただき「また利用してみよう」と思っていただけるホテルでありたいと心から願っております。
今後のくれたけインプレミアム多治見駅前をどうかよろしくお願い申し上げます。
くれたけインプレミアム多治見駅前
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】1月15日オープン!多治見駅南口より駅直結《無料朝食&ハッピーアワー&天空露天風呂》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン/WiFi完備(部屋広さ22平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの くれたけインプレミアム多治見駅前 のクチコミ
5/12ビジネスで利用。
駅近だがコンビニが若干遠め。
大浴場にいけないほど疲れていたので、部屋のユニットバスに湯を溜めて浸かったところ、掃除のやりかけ?毛髪?が束になってユニットバスの縁の奥の方にかためて置いてあった。置いてあった場所は洗面台の下とユニットバスの縁がちょうど重なり合うところで、ぱっと見ではわからない。ユニットバスに座ったら視線がいくとこ。ちょっとないわ、と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
粂