楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根ホテル小涌園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根ホテル小涌園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.47

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根ホテル小涌園 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-08 12:04:14

TVでビュッフェに惹かれて予約しました。子供はユネッサンが一番のメインでしたが!ホテル着いて荷物を預けてユネッサンへ。ユネッサンは一度行けば満足かな。移動距離があるため水着で寒さの中移動は寒すぎました。水温も低くて温まらないし。ホテルの温泉はとても素晴らしかった。ビュッフェもすごい美味しくて食べすぎました。朝ごはんは予約の時間に行きましたが30番目ですって言われました。お腹空いてる子供達はぐずりますよね笑その時既に9時半。呼ばれたのは10時15分
予約の意味もない。朝混むなら事前に言って欲しい。先に番号札とってたのに。アメニティーはクシないので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
箱根ホテル小涌園 2023-12-09 17:51:07

この度は箱根ホテル小涌園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ホテルでの温泉・お食事に関してはご満足いただけましたようで幸いでございます。

またご朝食につきましてはご来店からお食事開始迄お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食に関してはご予約制ではございませんため、レストランへいらしていただいた順番でご案内をしており、時間帯によってはどうしてもウェイティングが発生しております。
チェックイン時の際に朝食に関してのお声掛けをするなど今後は改善に努めて参ります。

またアメニティに関しても、ごみの削減を目的に使い捨てアメニティは歯ブラシやコットン類のみとさせて頂いております。
環境への配慮を含めお客様方にはご自宅からご持参いただくか、館内自販機でのご購入をお願いしております。是非ご理解いただければ幸いです。

誠に厚顔ではございますが、今後も箱根ホテル小涌園をご愛顧いただけますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。


箱根ホテル小涌園 営業課

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】開業記念★「ユネッサン入り放題」朝はゆっくりブランチ&アウト12時♪(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(Type-B)(夕食後半)】