楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル小涌園のクチコミ・お客さまの声
総合2
ベビーベッドをお願いしたのに部屋に入ったらなくて、後からもってきてくれましたがやっと着いてくつろいでいる所来られるのも不快で謝罪の気持ちも感じられず嫌な気持ちになりました。ベビーガードはお願いしてなかったのに付いてて、しかも必要ないところに付いていて意味がわかりませんでした。ホテルの大浴場はよかったですが、ドライヤーが断線していて火花が散って危ない思いをしました。ユネッサンの森の湯は窓扉全て全開で、露天風呂で体を洗う状態でさむすぎて全くゆっくり出来ず風邪をひきそうでした。子供もさむいさむいでグズり、さいあくでした。フロントの方が外国人で何言ってるのか所々理解できなく、もうすこし話せる状態まで研修してフロントして欲しいと思いました。食事はおいしかったです。施設はきれいでしたが、キッズスペースがおもちゃとかそんななく、本当にスペースのみでした。お絵描きのおもちゃがありますが、2人までしか使えなくて小学生くらいの子がずっと占領していてあそべませんでした。違う時間にみたらまたその子供があそんでいて、小さい子がずっと待ってました。1人何分と書いたり、一定の時間で次の人に変わりましょう!みたいになるようにした方がいいかと思います。箱根には定期的に行きますが今までで1番不快な気持ちになった旅でした。子供が小さいのでユネッサンにはまた来るかもしれないですがなるべくちがうホテルを探そうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテル小涌園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご旅行後のご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。お部屋へのベビーベッドのお手配がスムーズにご用意できず、大変申し訳ございませんでした。また、ベッドガードの設置に関しましてもご不便をおかけしたことをお詫びいたします。今後はお客様からのリクエストに細心の注意を払い、より満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。大浴場のドライヤーについても安全上問題のある状態でお客様にご利用いただく結果となり、甚だしく心苦しく思います。早急に点検し、新しいドライヤーに変更致しました。またスタッフの対応に関しましても引き続き教育・指導を継続致して参ります。お客様が安全、快適にお過ごしいただけますよう、改善致して参ります。食事についてのお褒めの言葉と施設の清潔さについては安堵いたしました。キッズスペースにつきましては、ご意見を受けました通り、改善策を検討して参ります。誠に厚顔ではございますが、今後も箱根ホテル小涌園をご愛顧いただけますと幸いです。箱根ホテル小涌園 顧客課
箱根ホテル小涌園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 箱根ホテル小涌園 のクチコミ
ベビーベッドをお願いしたのに部屋に入ったらなくて、後からもってきてくれましたが
やっと着いてくつろいでいる所来られるのも不快で
謝罪の気持ちも感じられず嫌な気持ちになりました。
ベビーガードはお願いしてなかったのに付いてて、しかも必要ないところに付いていて意味がわかりませんでした。
ホテルの大浴場はよかったですが、ドライヤーが断線していて火花が散って危ない思いをしました。
ユネッサンの森の湯は窓扉全て全開で、露天風呂で体を洗う状態でさむすぎて全くゆっくり出来ず風邪をひきそうでした。子供もさむいさむいでグズり、さいあくでした。
フロントの方が外国人で何言ってるのか所々理解できなく、もうすこし話せる状態まで研修してフロントして欲しいと思いました。
食事はおいしかったです。
施設はきれいでしたが、キッズスペースがおもちゃとかそんななく、本当にスペースのみでした。
お絵描きのおもちゃがありますが、2人までしか使えなくて小学生くらいの子がずっと占領していてあそべませんでした。違う時間にみたらまたその子供があそんでいて、小さい子がずっと待ってました。1人何分と書いたり、一定の時間で次の人に変わりましょう!みたいになるようにした方がいいかと思います。
箱根には定期的に行きますが今までで1番不快な気持ちになった旅でした。
子供が小さいのでユネッサンにはまた来るかもしれないですがなるべくちがうホテルを探そうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテル小涌園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご旅行後のご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋へのベビーベッドのお手配がスムーズにご用意できず、大変申し訳ございませんでした。また、ベッドガードの設置に関しましてもご不便をおかけしたことをお詫びいたします。今後はお客様からのリクエストに細心の注意を払い、より満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
大浴場のドライヤーについても安全上問題のある状態でお客様にご利用いただく結果となり、甚だしく心苦しく思います。早急に点検し、新しいドライヤーに変更致しました。
またスタッフの対応に関しましても引き続き教育・指導を継続致して参ります。お客様が安全、快適にお過ごしいただけますよう、改善致して参ります。
食事についてのお褒めの言葉と施設の清潔さについては安堵いたしました。キッズスペースにつきましては、ご意見を受けました通り、改善策を検討して参ります。
誠に厚顔ではございますが、今後も箱根ホテル小涌園をご愛顧いただけますと幸いです。
箱根ホテル小涌園 顧客課