楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根ホテル小涌園のクチコミ・お客さまの声
総合5
ユネッサンを利用する為に再建後初めて利用しました。特筆すべきは朝夕食飲み食べ放題バイキングでしたが本当にクオリティが高く美味しい料理でした。大変満足です。試験的に運営されているようですが客室内のアメニティは歯ブラシのみであとはホテル内の自販機とコンビニでの購入で間に合わせる形でしたが自販機の販売内容をもう少し充実させるべきです。また自販機を始めチェックアウトごの精算が全てキャッシュレスだったのですがホテルの自社サイトには掲載されていたようですが楽天トラベルの予約サイトには精算も全てキャッシュレスだと言う掲載はありません。カードで決済しましたがもしキャッシュレス対応が出来ないお客様がいらした時は大変不安になるのではないでしょうか。全てキャッシュレスにするのであれば正確な記載をするか事前決済のみで予約を取った方が良いと思います。しかし大変宿泊する価値があるホテルである事は疑いようがありません。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテル小涌園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご旅行後のご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。大変ご満足いただけましたようで幸いでございます。レストランでは月替わりのご当地メニューを提供しており、5月はネパール、6月は山口県でございます。ぜひご賞味くださいませ。アメニティに関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。当館ではSDGsへの取り組みとして使い捨てプラスチック製品の利用を削減しており、それによってアメニティも歯ブラシとコットン類のみのご用意をしております。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解いただけますと幸いです。またご精算方法に関しましてご指摘いただきありがとうございます。こちらのご案内不足により分かりにくい点があり申し訳ございませんでした。全館キャッシュレスのみの対応である旨は当館のホームページだけでなく、各予約サイトでも記載しておりますが、よりわかりやすい記載となるよう改善させていただきます。お客様に何度でも訪れていただけますよう、日々精進を重ねてまいります。スタッフ一同次回のお帰りを心よりお待ち申し上げております。箱根ホテル小涌園 顧客課
箱根ホテル小涌園 クチコミ一覧へ
箱根ホテル小涌園(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-05-17 18:18:58
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-02-13 12:49:10
ホテル阪急インターナショナル(大阪府)
投稿日:2023-09-04 05:41:58
鬼怒川温泉 ゆらら 丸京(栃木県)
投稿日:2018-11-01 17:42:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Taka3521さんの 箱根ホテル小涌園 のクチコミ
ユネッサンを利用する為に再建後初めて利用しました。特筆すべきは朝夕食飲み食べ放題バイキングでしたが本当にクオリティが高く美味しい料理でした。大変満足です。試験的に運営されているようですが客室内のアメニティは歯ブラシのみであとはホテル内の自販機とコンビニでの購入で間に合わせる形でしたが自販機の販売内容をもう少し充実させるべきです。また自販機を始めチェックアウトごの精算が全てキャッシュレスだったのですがホテルの自社サイトには掲載されていたようですが楽天トラベルの予約サイトには精算も全てキャッシュレスだと言う掲載はありません。カードで決済しましたがもしキャッシュレス対応が出来ないお客様がいらした時は大変不安になるのではないでしょうか。全てキャッシュレスにするのであれば正確な記載をするか事前決済のみで予約を取った方が良いと思います。しかし大変宿泊する価値があるホテルである事は疑いようがありません。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテル小涌園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご旅行後のご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
大変ご満足いただけましたようで幸いでございます。レストランでは月替わりのご当地メニューを提供しており、5月はネパール、6月は山口県でございます。ぜひご賞味くださいませ。
アメニティに関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。当館ではSDGsへの取り組みとして使い捨てプラスチック製品の利用を削減しており、それによってアメニティも歯ブラシとコットン類のみのご用意をしております。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解いただけますと幸いです。
またご精算方法に関しましてご指摘いただきありがとうございます。こちらのご案内不足により分かりにくい点があり申し訳ございませんでした。全館キャッシュレスのみの対応である旨は当館のホームページだけでなく、各予約サイトでも記載しておりますが、よりわかりやすい記載となるよう改善させていただきます。
お客様に何度でも訪れていただけますよう、日々精進を重ねてまいります。
スタッフ一同次回のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
箱根ホテル小涌園 顧客課