5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 箱根ホテル小涌園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月14日 10:19:17
-
ベビーベッドをお願いしたのに部屋に入ったらなくて、後からもってきてくれましたが
やっと着いてくつろいでいる所来られるのも不快で
謝罪の気持ちも感じられず嫌な気持ちになりました。
ベビーガードはお願いしてなかったのに付いてて、しかも必要ないところに付いていて意味がわかりませんでした。
ホテルの大浴場はよかったですが、ドライヤーが断線していて火花が散って危ない思いをしました。
ユネッサンの森の湯は窓扉全て全開で、露天風呂で体を洗う状態でさむすぎて全くゆっくり出来ず風邪をひきそうでした。子供もさむいさむいでグズり、さいあくでした。
フロントの方が外国人で何言ってるのか所々理解できなく、もうすこし話せる状態まで研修してフロントして欲しいと思いました。
食事はおいしかったです。
施設はきれいでしたが、キッズスペースがおもちゃとかそんななく、本当にスペースのみでした。
お絵描きのおもちゃがありますが、2人までしか使えなくて小学生くらいの子がずっと占領していてあそべませんでした。違う時間にみたらまたその子供があそんでいて、小さい子がずっと待ってました。1人何分と書いたり、一定の時間で次の人に変わりましょう!みたいになるようにした方がいいかと思います。
箱根には定期的に行きますが今までで1番不快な気持ちになった旅でした。
子供が小さいのでユネッサンにはまた来るかもしれないですがなるべくちがうホテルを探そうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 箱根ホテル小涌園 2024年03月17日 16:02:20
-
この度は箱根ホテル小涌園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご旅行後のご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋へのベビーベッドのお手配がスムーズにご用意できず、大変申し訳ございませんでした。また、ベッドガードの設置に関しましてもご不便をおかけしたことをお詫びいたします。今後はお客様からのリクエストに細心の注意を払い、より満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
大浴場のドライヤーについても安全上問題のある状態でお客様にご利用いただく結果となり、甚だしく心苦しく思います。早急に点検し、新しいドライヤーに変更致しました。
またスタッフの対応に関しましても引き続き教育・指導を継続致して参ります。お客様が安全、快適にお過ごしいただけますよう、改善致して参ります。
食事についてのお褒めの言葉と施設の清潔さについては安堵いたしました。キッズスペースにつきましては、ご意見を受けました通り、改善策を検討して参ります。
誠に厚顔ではございますが、今後も箱根ホテル小涌園をご愛顧いただけますと幸いです。
箱根ホテル小涌園 顧客課
- ご利用の宿泊プラン
- 初春平日がお得!嬉しい特典付き!【ビュッフェ/夕食前半】飲み放題&ユネッサン入り放題~1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(Type-A)(夕食前半)】
総合2
nabewo5925さんの 箱根ホテル小涌園 のクチコミ
- nabewo5925さん [50代/男性] 2024年03月03日 16:14:04
-
あまり良くない意味でシンプルな接客であった。
ストレートに言うと言われたことしかやらないぞと言う非日本的とも言える接客で、確かにあったことはやってくれるが、日本的な気遣いはほぼ見られなかった。
例えば、小さな子供を連れての貸切風呂を予約したが、人を介さないためか、子供用のシャンプーやボディーソープの準備は一切ないし、予約時のサイトにもそのような選択肢はなかった。
人を最低限まで省くことに反対はしないが、ファミリー層向けのホテルなのだから、せめて風呂予約のサイトで子供用のソープの要否を選択できるなどの、おもてなしはあっても良いのではないか。
上記は一例で、その他全般そんな感じだった。
ビュッフェの料理はとても美味しかったが、かなり混雑した感じで、親子でゆっくりという感じはなかった。
箱根では中級レベルの価格帯だと思うが、もう少しおもてなし感のあるところを次は探したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 箱根ホテル小涌園 2024年03月05日 19:48:51
-
この度は箱根ホテル小涌園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご旅行後のご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
貸切風呂のご利用もいただきましてありがとうございました。ベビーシャンプー・ボディーソープのご用意につきまして、今後はご意見をいただきました様に、事前に用意・又は予約時に選択可能の様にオペレーション変更システム変更を検討して参ります。ご予約は空き状況がリアルタイムでご確認、即予約ができるようにシステムを導入しておりますので、より多くのお客様が一斉にご確認できるように致しております。
お食事へのお褒めのお言葉ありがとうございます。当ホテルはユネッサンと一体となったホテルの為ファミリーのお客様が多くお越しいただいて楽しんでいただいております。
これからもお客様のご意見をいただきながら、改善に努めて参りますので、末永くご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。
お客様とまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根ホテル小涌園 顧客課
- ご利用の宿泊プラン
- 豪華5大特典付き!カップルプラン【飲み放題付ビュッフェ/夕食前半】ユネッサン入り放題~1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(Type-B)(夕食前半)】
総合2
投稿者さんの 箱根ホテル小涌園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 22:17:11
-
ホテルはとても綺麗でした。ですが4人で予約しているのに部屋のバスタオルは2枚、エクストラベッドに布団も枕も用意されておらず残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 箱根ホテル小涌園 2023年11月08日 15:27:52
-
この度は箱根ホテル小涌園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回のお部屋のご用意につきまして、当方での確認不足によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける客室をご用意することはホテルとして当然の事でございますが、私共の不手際により、残念な思いをさせてしまった事を猛省し、今後は同様の事案が再発しないようチェック体制の再整備等を行ってまいります。
誠に厚顔ではございますが、今後も箱根ホテル小涌園をご愛顧いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
箱根ホテル小涌園 営業課
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】2023年7月12日グランドオープン!朝食のみ&ユネッサン・森の湯入り放題 ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルームType-B(朝食付)】
総合2
投稿者さんの 箱根ホテル小涌園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 20:26:55
-
8月7日に宿泊しました。
【良かったこと】
リューアル後なので館内やお部屋が綺麗
ビュッフェのステーキが美味しい
ビュッフェ会場のスタッフの皆さんが親切!
お風呂のシャワー押して何秒か出るタイプではなく、ずっと出るタイプなのが嬉しい
【悪かったこと】
①キャッシュレスのコンセプトがあるのはいいが、コインランドリーを使った際に、空いてる洗濯機が現金のみの取り扱いだったが両替機もなく、慌ててスタッフに両替をお願いしに行くも断れる。その際に、この宿はキャッシュレスなので、という説明だったが、なら何故一台のみ現金でしか動かないのか?と疑問だった。(他二台はICカード対応)全台そうすればいいのに。結果、外のコンビニまで両替に行く羽目になった。
②ビュッフェのビールサーバーでビールを入れたら小蝿が2匹浮いてた。
早めに行った為、その日の初回使用だったからこうなった可能性があるが、オープンする前に洗浄したり、試運転でビールを入れてみるべきだと思う
③夜の露天風呂入浴時に外が雨だったのだか、屋根から滝の様に雨水が露天風呂に落ちてきてて、なんとなく不衛生な感じがしてしまった。
④帰りにタクシーの配車をお願いしたら「お客様ご自身でお願いします」とあっさり断られた。宿泊先で断られたのは初めてだったので、ちょっとびっくりした。
有人を減らして機械化を進めるのは時代的には良いと思うが、その分、初回の人には案内が少なく分かりずら点や、細やかなホスピタリティが減るのは勿体無いなと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 箱根ホテル小涌園 2023年08月13日 18:25:46
-
この度は箱根ホテル小涌園をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご旅行後に大変貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
まずランドリーの件でございますが、元々ランドリーマシーンは2台のみ導入予定でしたが、需要が大変多く、急遽機械を追加設置したため、3台の内1台のみ現金仕様の機械となっております。結果お客様にご迷惑をお掛けする形となりました事、お詫び申し上げます。なお、9月以降3台共にキャッシュレス対応となる予定でございます。
またお食事の際のビールサーバーにつきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。サーバーに関しては常時営業終了後に洗浄し、開店前に試運転も行っておりますがこちらの確認が不十分だったかと存じます。今一度お客様が気持ちよくご利用いただけるレストランであり続けるため一層クレンリネスの向上を図ってまいります。
露天風呂の件につきましてはご指摘戴きました点を施設担当の者にも報告して改善を図りたいと存じます。
またタクシー手配の件につきましても当方の説明が不十分でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。お客様の立場に立ったご案内やご説明を今一度従業員一同徹底して行えるように精進して参ります。
私共の運営方針として機械導入は柱の一つではございますが、お客様と接する部分には温かいおもてなしをご用意することが最も重要な部分でございますので、今後もご利用いただいたお客様方からのご感想やご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
繰り返しとなりますが、非常に参考となりますご感想を頂きました事感謝申し上げます。
是非次回お帰りいただけた際には、今回のご宿泊よりも素敵な思い出をお作りいただけるようスタッフ一同準備してお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
箱根ホテル小涌園 営業課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビュッフェ夕食前半】7月12日グランドオープン!復刻メニュー飲み放題付き夕食&ユネッサン入放題♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(Type-B)(夕食前半)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 箱根ホテル小涌園 のクチコミ
親と息子と法事帰りに宿泊しました
最初にお風呂に行ったのですが、
中国人の声が大きい、浴場内で痰を吐く
使った綿棒を床にポイ捨てなどマナーが悪く、せっかく温泉に来たのに残念でした
食事は良かったです。
うるさい中国人との食事場所を離していてホテルの配慮は感じました
喫煙所は周りに灰が落ちている
中国語のタバコの空き箱が2つ置いてあったりで汚かった
泊まった日は中国人が夢に出てきました笑
チェックアウトに外国の方のキャストだったんですが、領収書の名前を個人ではなく会社名でくれって言ったのですが出てきたのは個人名でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根ホテル小涌園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご旅行後のご感想を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるご滞在にできず、誠に申し訳ございませんでした。
ご来館いただいたお客様皆さまにごゆっくりとお過ごしいただけるよう、大浴場のマナーなどに関してご周知いただける工夫を検討して参ります。
また喫煙所やそのほか共用スペースに関しまして、過ごしやすい清潔さを保てるようスタッフ一同で意識してまいります。
さらには、チェックアウト時の対応も大変失礼いたしました。
今後スタッフの教育に関しましても、引き続き継続してまいります。
誠に厚顔ではございますが、今後も箱根ホテル小涌園をご愛顧いただけますと幸いです。
箱根ホテル小涌園 顧客課