楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリズム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリズムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.39
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.95
  • 食事3.41

総合3

投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 10:20:14

チェックインの際非接触でできると記載だったので機械が空いていたのでしようとしたらお待ちくださいと声がかかり待たされました。注意事項などあったかもしれませんがなんだか少し時間がもったいない気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル プリズム 2023-04-21 16:25:18

この度は、当ホテルをご利用いただき、口コミ投稿をいただきありがとうございます。

お客様が、チェックイン時に非接触で行えるとの記載をご確認いただき、機械が空いていたため利用しようとされたとのこと、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、常にサービスの向上に努めておりますが、今回はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はよりスムーズなチェックインの手続きができるよう、改善に努めてまいります。また、今後のお客様のご利用においては、より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心を込めてサポートさせていただきます。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。何卒、またの機会に当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックインプラン  2022年9月グランドオープン!
ご利用のお部屋
【【シャワーブース】スタンダードダブル禁煙】