楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリズム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリズムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.35
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.95
  • 食事3.41

総合4

ばばっち0421さんの ホテル プリズム のクチコミ

ばばっち0421さん [40代/男性] 2023-08-19 18:59:18

名古屋に出張に行ったので、はじめて利用しました。
お部屋は、バストイレ別でしたし、設備も新しめで綺麗で満足です。
部屋の狭さを心配していましたが、出張者が1人で夜を過ごすには十分と思います。

ただ、残念だったのは朝食サービスのCOSTAのコーヒーを楽しみにしていましたが、
マシン故障で利用できなかったことです。

他にも残念そうだったお客さんもいたので、予備マシンを用意されるなど、
工夫をされたらいいのにな。と思います。

次回はコーヒーが飲めることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル プリズム 2023-08-20 15:04:50

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。お客様がお部屋や設備に満足されたことを嬉しく思います。
お部屋の広さに関しても、十分という評価をいただけ、ありがたく思います。

一方で、朝食サービスのCOSTAのコーヒーマシンが故障してしまったこと、お客様にご不便とご不満をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えなかったことを重く受け止め、今後同様の事態が発生しないように改善策を検討してまいります。

次回のご利用の際には、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
お客様のご意見を活かし、より良い滞在をご提供できるよう努力してまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!春&夏旅SALE
ご利用のお部屋
【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】
ばばっち0421さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ