楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリズム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリズムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.93
  • 食事3.40

総合5

投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ

投稿者さん 2023-10-12 20:30:21

初めての1人名古屋旅行でした。お部屋は口コミ通りせまかったですがベッドは広くお風呂、トイレがセパレートで満足でした。
地元で美味しいものをたくさん食べたいので素泊まりプランでしたがコーヒー、ソフトドリンクとも種類豊富なドリンクバーがあり目覚めの一杯が必要な私にはとてもありがたかったです。朝食もバイキングで用意されてましたが、名古屋モーニングを楽しみにしていたので、私は残念ながら利用しませんでしたが充分豪華な朝食に思いました。
1番重要な要素としていた部屋の衛生状態もきれいにお掃除されていたので満足です。
ただもっと駅近と思っていたのですが名古屋駅周辺が工事中のようで本来なら通れる最短距離が利用できないようで遠回りになっていたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル プリズム 2023-10-24 09:51:30

ご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

工事につきましては、リニア工事の関係で遠回りとなってしまっております。申し訳ございません。
ただ、遠回りでも名古屋駅からは徒歩3分ほどで到着しますので、駅近ホテルとしてまたご利用いただけますと再祝いです。

掃除につきましては、清掃員とダイブルチェックを行い漏れなく徹底して行っておりますので、評価いただけ大変嬉しく思います。

お客様にご満足いただけるよう趣向を凝らしておりますので、今後ともホテルをご利用いただけることを楽しみにしております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得プラン♪2022年9月グランドオープン!春&夏旅SALE
ご利用のお部屋
【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】