楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリズム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリズムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.35
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.95
  • 食事3.41

総合3

投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ

投稿者さん 2023-12-05 10:58:44

9階の部屋に二人で宿泊しました。

良い点
ジュースやコーヒーが飲めること。
立地。駅から近い。しかしナビを見ながら歩いた為、近くで大きな工事をしていて通れない道があることを知らず、引き返した。
エレベーターがスムーズ。
お風呂場とトイレが別になっている。
お風呂場が広い。
テレビが大きい。ユーチューブが見れる。音量の調節を0から1にするだけでカナリ大きな音になるのはマイナス点。
朝食の種類は少ないがクロワッサン美味しかった。
チェックアウトが機械でスムーズにできた。

悪かった点
受付の機械。チェックイン時QRコード反応せず、別の入力方法でも、お待ちくださいの表示のまま5分以上待たされ、その後係員の方が来られて対応してくれた。
お風呂場の足場が髪の毛だらけだった。冷蔵庫の中にも髪の毛があった。
洗面台が小さすぎた。斜めのつくりの為ハンドソープの容器が滑って落ちてくる。
ベットの大きさは良い。寝てるとき隙間風が入ってきて寒い。
部屋の大きさ。一人なら良いが、二人だったので通路がせまく、不便だった。
景色は磨りガラスで全く見れなかった。

ありがとうこざいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル プリズム 2023-12-17 14:56:52

ご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

チェックインの機械につきましては、時間がかかってしまった原因を突き止め早急に対処してまいります。
また、お風呂場の清掃に関しましては、今一度清掃方を確認の上、ダブルチェック体制を敷き、気持ちよくご宿泊いただける環境を提供できるよう努めてまいります。

お客様のご意見を参考に、より良い滞在を提供できるよう努力してまいります。
今後ともホテルをご利用いただけることを楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!春&夏旅SALE
ご利用のお部屋
【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】