楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル プリズムのクチコミ・お客さまの声
立地5
早朝荷物預けたいと思って、フロントの男性スタッフから紙渡されて受けよる時間書いてくださいと言われました。その時間までですかって聞いたら、その時間にって言われたが、結果的に部屋に入れてくれていたので、正直理解できないです。その男性スタッフの態度も終始悪くて、普段コメント書かない私でも書かせていただくほどでした。それに対して、夕方チェックイン対応してくれた女性スタッフは好印象でした。ほかにいいところもたくさんありました。ホテルの立地やドリンクバーなど、部屋もみなさん言うほど狭くなかったし、お風呂は変わった形ではあるが利用上には問題ないです。それなのに1人のスタッフの対応や変な荷物の扱い方によって印象悪くなるのは正直もったいないと感じてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、ありがとうございました。また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。当日入っていたスタッフから状況を聞き、改善に努めてまいります。お客様のご期待に添えなかったことを重く受け止め、今後同様の事態が発生しないように改善策を検討してまいります。次回のご利用の際には、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。お客様のご意見を活かし、より良い滞在をご提供できるよう努力してまいります。ありがとうございました。
ホテル プリズム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
早朝荷物預けたいと思って、フロントの男性スタッフから紙渡されて受けよる時間書いてくださいと言われました。その時間までですかって聞いたら、その時間にって言われたが、結果的に部屋に入れてくれていたので、正直理解できないです。
その男性スタッフの態度も終始悪くて、普段コメント書かない私でも書かせていただくほどでした。それに対して、夕方チェックイン対応してくれた女性スタッフは好印象でした。
ほかにいいところもたくさんありました。ホテルの立地やドリンクバーなど、部屋もみなさん言うほど狭くなかったし、お風呂は変わった形ではあるが利用上には問題ないです。
それなのに1人のスタッフの対応や変な荷物の扱い方によって印象悪くなるのは正直もったいないと感じてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当日入っていたスタッフから状況を聞き、改善に努めてまいります。
お客様のご期待に添えなかったことを重く受け止め、今後同様の事態が発生しないように改善策を検討してまいります。
次回のご利用の際には、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
お客様のご意見を活かし、より良い滞在をご提供できるよう努力してまいります。ありがとうございました。