楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリズム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリズムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.38
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.88
  • 食事3.41

総合4

投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ

投稿者さん 2024-04-17 17:59:57

早朝荷物預けたいと思って、フロントの男性スタッフから紙渡されて受けよる時間書いてくださいと言われました。その時間までですかって聞いたら、その時間にって言われたが、結果的に部屋に入れてくれていたので、正直理解できないです。

その男性スタッフの態度も終始悪くて、普段コメント書かない私でも書かせていただくほどでした。それに対して、夕方チェックイン対応してくれた女性スタッフは好印象でした。

ほかにいいところもたくさんありました。ホテルの立地やドリンクバーなど、部屋もみなさん言うほど狭くなかったし、お風呂は変わった形ではあるが利用上には問題ないです。

それなのに1人のスタッフの対応や変な荷物の扱い方によって印象悪くなるのは正直もったいないと感じてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル プリズム 2024-04-22 11:13:10

ご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当日入っていたスタッフから状況を聞き、改善に努めてまいります。
お客様のご期待に添えなかったことを重く受け止め、今後同様の事態が発生しないように改善策を検討してまいります。

次回のご利用の際には、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
お客様のご意見を活かし、より良い滞在をご提供できるよう努力してまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!
ご利用のお部屋
【【シャワーブース】ダブル禁煙B(全室バス・トイレセパレート)】