楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリズム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリズムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.88
  • 食事3.41

総合5

kurako115さんの ホテル プリズム のクチコミ

kurako115さん [50代/女性] 2024-04-22 23:14:24

きれいでとてもおしゃれなホテルで大満足でした!
なんといってもバス・トイレセパレートがとてもよかったです!
アメニティも充実していました。
ロビーでは24時間コーヒーやジュースがいただけて、朝食のサービスもありました。
お部屋はやや狭かったですが、名古屋に来ることがあれば、絶対またこちらのホテルを利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル プリズム 2024-05-21 10:01:24

ご宿泊いただき、ありがとうございました。

当ホテルはお部屋の広さについては、限られておりますが、お風呂とトイレが全室セパレートになっていたり、大型テレビを設置したりと、お客様にご満足いただけるよう趣向を凝らしております。
さらに、当ホテルは人気のリファシャワーヘッド付の客室もご用意しております。

お客様にご満足いただけるよう趣向を凝らしておりますので、今後ともホテルをご利用いただけることを楽しみにしております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!
ご利用のお部屋
【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】
kurako115さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ