楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリズム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリズムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.39
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.95
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 16:25:29

名古屋駅のすぐそばで立地も良く、何よりお部屋が綺麗なのでおすすめです!機会があればまた利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル プリズム 2023年05月05日 16:10:30

この度はご利用いただき、ありがとうございます。当ホテルの立地が名古屋駅のすぐそばで便利であること、そして何よりもお部屋が綺麗で気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。また、機会があればぜひまたのご利用をお待ちしております。次回も心地よいお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同おもてなしいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!
ご利用のお部屋
【【シャワーブース】スタンダードダブル禁煙】

投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 16:00:38

お値段もお手頃でとても綺麗でした!
ただ、部屋の中は2人がすれ違うこともできず、キャリーケースを広げる場所もなかったのは残念でした。荷物が少ない場合はとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ホテル プリズム 2023年04月21日 16:27:14

この度は、当ホテルをご利用いただき、口コミ投稿をいただきありがとうございます。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上につなげてまいります。

当ホテルは、お手頃な価格で快適にお過ごしいただけるよう、清潔で心地よい空間を提供しておりますが、今回はお部屋の狭さがお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、より充実したサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。

また、お部屋の広さに関しましては、お客様の貴重なご意見を反映しつつ、今後の改善点として検討させていただきます。

この度は、貴重なご意見をありがとうございました。何卒、またの機会に当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!冬&春旅SALE
ご利用のお部屋
【【バスタブ付】ワイドダブル禁煙(全室バス・トイレセパレート)】

投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 11:26:27

駅から近くコメダ珈琲店やコンビニもそばにあるので高立地。

外装・内装も綺麗で女性の方も入りやすいかと。

カードキー/オートロックなので、持ち出し忘れは注意が必要。

1階にある、ドリンクバーは宿泊客なら飲み放題。

一番驚いたのは、TVがAndroidTVなので、地上波見れないこと。
NetflixやAmeba等はアカウントがあれば視聴可能。
ない方は、youtubeかな。

今の時代に合ったホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル プリズム 2023年02月26日 15:44:37

お客様からの貴重なご意見、誠にありがとうございます。駅からのアクセスの良さや周辺環境の便利さ、女性のお客様にもご利用いただける清潔で綺麗な施設を提供できるよう、常に努めております。

カードキー/オートロックにつきましては、お客様の安全面を考慮した対策となっておりますので、ご理解いただけますと幸いです。また、ドリンクバーについては宿泊者様にはご自由にご利用いただけますので、ぜひお楽しみください。

TVがAndroidTVとなっておりましたが、お客様のお声にお応えし、2024年12月から地上波TVがみられるようになりました。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!冬&春旅SALE
ご利用のお部屋
【Stylish(シャワー)】

投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ

投稿者さん 2023年01月31日 22:20:14

とても綺麗なホテルでしたが、少しお風呂場、トイレが寒すぎました。暖房を付けてもどうしても暖かくならなくて湯冷めしました。
しかし、総合的には名古屋駅からも近く、何も不便を感じることもありませんでした。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテル プリズム 2023年02月28日 08:37:06

この度は口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます。お部屋の清潔感についてご好評いただけたこと、大変嬉しく思います。

一方で、お風呂場やトイレが寒かったとのお声をいただき、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適に過ごしていただけるよう、改善策を検討し、改善に努めてまいります。

名古屋駅からのアクセスについては、ご利用いただきやすかったようで、うれしい限りです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【チャットルーム(二段ベッド・シャワー)】

zt24さんの ホテル プリズム のクチコミ

zt24さん [20代/女性] 2023年01月27日 09:06:18

お部屋は狭いですが、バストイレ別+綺麗なのはとても良かったです。受付の女性の方の接客も丁寧で感じが良く、また泊まりたいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル プリズム 2023年02月28日 08:41:23

この度は、口コミを投稿していただき、ありがとうございます。お部屋については、狭く感じられるかもしれませんが、清潔感があり、バストイレ別という点がご好評いただけたようで、大変嬉しく思います。

また、受付の女性の接客についても、丁寧かつ好印象だったとのお言葉、ありがとうございます。スタッフ一同、お客様に快適に過ごしていただけるよう、日々努めております。

お客様にまた当ホテルを選んでいただけること、心よりお待ちしております。この度は、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ワイドダブルA】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ