5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 01:03:08
-
部屋もお風呂もかなり狭いですが、バストイレ別で最低限のアメニティはそろっていて設備も新しいので、料金から考えると全体的には満足でした。フリードリンクなのも良かったです。
ただ大きな問題が有ります。すぐ隣が工事現場なのですが騒音が酷すぎました。日中なら我慢しますが、朝まで一晩中工事の音が響いてうるさくて全く眠れませんでした。
真横で夜中も工事をしているようなホテルに泊まったのは初めてです。知っていたら絶対に泊まりませんでした。
一晩中工事をしていて騒音が酷いことを、予約プランの説明に記載すべきではないですか。重大な問題を知らせないのはあまりに不誠実で、宿泊客に対する裏切りだと思います。
他にも、ベッドの頭の上にホテル設置の端末が置いてありましたが、充電台の青い光と赤いランプが眠る時にまぶしすぎて、使用しない私には大迷惑でした。
工事の音はうるさいし、明かりはまぶしいしで、ほとんど眠れないまま朝を迎えました。
改善されないなら二度目の宿泊はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル プリズム 2023年03月27日 00:32:01
-
「工事の騒音に関して」
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お客様にご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。弊社では、工事現場が近くにあるために発生する騒音に関しましては、事前にご連絡することができない場合がございますが、可能な限り対応を行い、お客様に快適な滞在をご提供できるよう努めてまいります。今回の件につきましては、改めて対策を検討させていただきます。また、お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
「ベッドの頭上の端末に関して」
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。また、ご不快な思いをおかけしたことをお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後はより配慮をしてまいります。再度、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!
- ご利用のお部屋
- 【ワイドダブルA】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 22:32:17
-
レイトチェックアウトプランと銘打って「改装中なのでチェックアウト10時でお願いしまーす」は無いです。楽天トラベル側からは詫びが入りましたがホテルプリズム側からは連絡なし。部屋の導線もおかしいですし、元はラブホなのか変な作りでした。コーヒー飲み放題は評価出来ます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックインプラン 2022年9月グランドオープン!
- ご利用のお部屋
- 【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 15:31:03
-
案内された部屋がまだ掃除されていない前宿泊者のタオル等がそのままになっている部屋だった。
純粋に気持ち悪かった。
従業員の方が少し確認すれば防げることだと思うのですが。。
正直もうその部屋に案内された時点から気分がダダ下がり。
フロントまで行き部屋が掃除されてないことを報告しましたがその後の対応も遅いし安くてももう二度と泊まりたくないホテル。
あと事前にオンライン決済を済ませているのに結局機械だけで手続きが完結しないのが謎。二度手間。
本当に嫌。このホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル プリズム 2023年03月27日 00:27:26
-
この度はご宿泊にあたり、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご報告いただいた部屋の清掃不備については、深くお詫び申し上げます。弊社では、清掃に関する教育を徹底して行っておりますが、このような事態が発生してしまいましたこと、大変遺憾に存じます。今回の件を真摯に受け止め、再発防止策を徹底的に検討し、改善に努めてまいります。
また、オンライン決済の手続きにつきまして、お客様に手間をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はスムーズな手続きができるよう、より一層の改善を進めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスに努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!
- ご利用のお部屋
- 【【シャワーブース】スタンダードダブル禁煙】
mmm2159さんの ホテル プリズム のクチコミ
- mmm2159さん [30代/女性] 2023年01月20日 14:24:10
-
男性従業員の対応が不満でしたのでこの評価です。同じ金額出すなら別の宿にします。
部屋は綺麗でした。風呂はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル プリズム 2023年02月28日 08:47:26
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。お部屋の清潔感にはご満足いただけたようで何よりですが、男性従業員の対応に不満をお持ちいただいたとのこと、誠に申し訳ありません。お客様にとって快適なサービスを提供するために、従業員の接客マナーについて改めて指導を行います。また、お風呂の設備については、今後の改善に向けて検討してまいります。ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またの機会にご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【Stylish(シャワー)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
本当にWi-Fiがザコすぎる。部屋でWi-Fi使ってYouTubeすらまともに見れない。
どうかしてる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお声にお応えし、2024年12月から地上波TVがみられるようになりました。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。