7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 21:45:07
-
口コミに多く書かれているように、エアコンの効きが悪い。玄関から入ってすぐに洗面台があるのだが、タオル掛けが欲しいと思った。メイクする場所が洗面台しかなく立ったままするしかないのが辛い。ライトも弱いので、メイク用の明るいライトと卓上ミラーがあれば嬉しい。また、予約する際の注意書きには「日中に工事がある」と書かれていたが、ホテルのエレベーターには「朝5時から工事が始まる」と書かれていて、「え、、、?」となった笑
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!
- ご利用のお部屋
- 【【シャワーブース】ダブル禁煙B(全室バス・トイレセパレート)】
総合2
chi-4043さんの ホテル プリズム のクチコミ
- chi-4043さん [40代/女性] 2023年11月09日 08:48:52
-
次、予約される方に言いたい。
値段は変わらないが、テレビは、YouTubeなどしか見れません。
朝のテレビは、時間を確認するために使用するので不便でした。
駅近で、まだ新しいし、安くなっていたので予約しましたが…
夜、部屋が寒いと思ったら…窓が開いたままでした。だからですかね?
部屋に入って1時間ほどで、両腕を何かに刺されて痒みがあります。
また、シーツが設置されてから時間が経っていたのか?シーツに触れると、寝ていると痒くてゆっくりできませんでした。翌日辛かった。
洗面所の排水に前回部屋を使用された方のゴミが残っていました。
水割りの設備が綺麗なだけに、残念でした。
朝食も…無くてもいいです。
その分値段を下げるべきでは?
飲み放題のコーヒーは、機械が汚れていて手入れされてない?感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル プリズム 2023年11月21日 22:44:08
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
ゴミが残っていた件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当日入っていたスタッフから状況を聞き、改善に努めてまいります。
次回のご利用の際には、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
お客様のご意見を活かし、より良い滞在をご提供できるよう努力してまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!春&夏旅SALE
- ご利用のお部屋
- 【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】
総合2
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 19:50:45
-
代理で申込しましたが、立地だけは良かったと言っていました。
部屋も狭く、接客も良くないと伝えられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル プリズム 2023年09月18日 17:53:54
-
ご宿泊いただき、ありがとうございます。
接客でご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当日入っていたスタッフから状況を聞き、改善に努めてまいります。
お客様のご意見を参考に、より良い滞在を提供できるよう努力してまいります。
今後ともホテルをご利用いただけることを楽しみにしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までの予約でお得プラン♪2022年9月グランドオープン!春&夏旅SALE
- ご利用のお部屋
- 【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】
総合2
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 16:15:29
-
早く予約した方が高い価格だったし、ベッド広いの嬉しかったけど、部屋が狭すぎて身動きが取れない。全て機械化で柔軟性は無い。朝食もアレコレ無くなったり使えなくてもスタッフはどこにも居ないし、呼び鈴もないし、確認もしてなくて不便。トイレも玄関隣で靴履くべきなのか?トイレもバスも段差が凄いし、恐らく次は数千円高くても別な場所を選びますね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル プリズム 2023年09月18日 18:02:15
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
朝食会場でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当日入っていたスタッフの教育を再徹底し、呼び鈴に関しましては、新規で設置することにいたしました。
次回のご利用の際には、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
お客様のご意見を活かし、より良い滞在をご提供できるよう努力してまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までの予約でお得プラン♪2022年9月グランドオープン!春&夏旅SALE
- ご利用のお部屋
- 【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】
総合2
matomo2009さんの ホテル プリズム のクチコミ
- matomo2009さん [50代/男性] 2023年07月29日 14:11:26
-
ビジネス利用で1泊した。受付のスタッフさんの対応は悪くない。ただ、部屋が超狭い。一方、風呂、トイレは広く、いわゆるラブホのよう。デスク等は一切なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル プリズム 2023年08月20日 15:22:46
-
ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
受付スタッフの方の対応については良い評価をいただき、大変嬉しく思います。
お部屋の広さについては、限られておりますが、お風呂とトイレがセパレートになっていたり、大型テレビを設置したりと、お客様にご満足いただけるよう趣向を凝らしております。
今後ともホテルをご利用いただけることを楽しみにしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までの予約でお得プラン♪2022年9月グランドオープン!春&夏旅SALE
- ご利用のお部屋
- 【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】
総合2
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 17:54:17
-
駅から近く立地は良かったです。
お部屋に地上波テレビがないことは事前に知っていたので問題なかったのですが、Androidテレビ内に以前宿泊された方のNetflixのログイン情報が残っており、セキュリティや個人情報面で不安になり使えませんでした。また、チェックアウト後手荷物を預かって頂いたのですが、預かっていただく際に他の宿泊客が多くいるフロントでフルネームと電話番号を口頭で言わせるのはどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル プリズム 2023年09月18日 18:05:10
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
ログイン情報が残っていた件に関しましては、お客様にログアウトをしていただき、その後清掃のものがログアウトされているかのダブルチェックを通常行っております。
ただ、お客様のお部屋についてはチェックが漏れてしまい、不安感を頂かせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はホテル側でもダブルチェック体制を敷き、同様なことが起こらないよう努めてまいります。
また、お手荷物の受けた渡し方法につきましては、個人情報を伺わなくても済む形に運用変更いたしました。
お客様のご意見を参考に、より良い滞在を提供できるよう努力してまいります。
今後ともホテルをご利用いただけることを楽しみにしております。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 2022年9月グランドオープン!春&夏旅SALE
- ご利用のお部屋
- 【【バスタブ付】ダブル禁煙A(全室バス・トイレセパレート)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル プリズム のクチコミ
入室して、一番にしなければならなかったのはお掃除です。
入り口に長い髪の毛がたくさん、トイレにも少々、バスタブの中には髪の毛はありませんでしたが
ゴミがありました。ベッドにはさすがになかったので安心しました。
部屋の広さは、口コミにありましたので覚悟はしておりましたが本当に狭かったです。
駅近の立地を良しとし選びました。しかし近くで工事があり、遠回りしないと辿りつけません。
早朝5時から工事が開始されるとのことで、早起きは必須になります。
仕事柄、出張で様々なホテルに宿泊する機会が多く、多少のことは目をつぶり投稿をしたことがありませんでしたが
お掃除必須が初めてのことでしたので投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
改めて清掃の徹底を行うよう、今後同様の事態が発生しないように改善策を検討してまいります。
次回のご利用の際には、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。
お客様のご意見を活かし、より良い滞在をご提供できるよう努力してまいります。ありがとうございました。