楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ポイントバケーション南紀白浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月1日(土)に4人で宿泊しました。部屋は広く快適でした。リビングルームも広い、ツインのベッドルームが2部屋あり広い、乾燥機付き洗濯機や冷凍庫付きの冷蔵庫、IHコンロもあり、食器類も豊富で、長期滞在するなら室内で調理ができる環境が整っており、素晴らしい部屋でした。ペット宿泊可の部屋に宿泊しましたが、ペット用のトイレシーツや匂い消しスプレー、ゲージも常備されており想像していた以上の設備でした。風呂はサウナ施設もあり、週末でしたが混雑しておらずな時間を過ごせました。夕食・朝食付きプランを申し込みましたが、ホテル内には厨房がないのか、ケータリングを地元の飲食店に外注されており、仕出し料理を部屋まで運んでいただきました。ホテル周辺には同じようなホテルがありますが、徒歩圏内には外食できるような飲食店はありませんので、自家用車等で出掛ける必要がありますので、飲酒される場合はケータリングが良いと思います。一つだけ残念だったのは、部屋に浴衣がなかったことです。事前にHP等で部屋設備・備品について確認したところ、浴衣ありとなっていたのですが、当日に部屋に入って着替えようと思うと常備されていなかったので、フロントに問い合わせたところ、一人550円の有料と言われました。自宅で寝間着を用意していたのですが、HPで浴衣の有無を確認したため持参しなかったので、仕方なく有料で4人分を支払いました。入湯税は別途150円必要と記載されているのに、浴衣も有料ならHP上に記載しておいて欲しかったです。チェックインしたばかりのタイミングだったので、クレーム言うのもお互い嫌な気持ちになるので何も言いませんでしたが、今後はHPに浴衣(有料550円)と記載しておいてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はポイントバケーション南紀白浜へお越し頂きまして誠にありがとうございます。各所お褒めの言葉を頂戴しているにも拘わらず、ご指摘がございました浴衣有料に関しましてご案内が行き届いておらず、ご不憫な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。HP上には浴衣有料の旨、記載するように致します。頂戴したご意見を真摯に捉え、今後の検討課題とさせて頂きます。挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ポイントバケーション南紀白浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ポイントバケーション南紀白浜 のクチコミ
2月1日(土)に4人で宿泊しました。
部屋は広く快適でした。リビングルームも広い、ツインのベッドルームが2部屋あり広い、乾燥機付き洗濯機や冷凍庫付きの冷蔵庫、IHコンロもあり、食器類も豊富で、長期滞在するなら室内で調理ができる環境が整っており、素晴らしい部屋でした。
ペット宿泊可の部屋に宿泊しましたが、ペット用のトイレシーツや匂い消しスプレー、ゲージも常備されており想像していた以上の設備でした。
風呂はサウナ施設もあり、週末でしたが混雑しておらずな時間を過ごせました。
夕食・朝食付きプランを申し込みましたが、ホテル内には厨房がないのか、ケータリングを地元の飲食店に外注されており、仕出し料理を部屋まで運んでいただきました。
ホテル周辺には同じようなホテルがありますが、徒歩圏内には外食できるような飲食店はありませんので、自家用車等で出掛ける必要がありますので、飲酒される場合はケータリングが良いと思います。
一つだけ残念だったのは、部屋に浴衣がなかったことです。事前にHP等で部屋設備・備品について確認したところ、浴衣ありとなっていたのですが、当日に部屋に入って着替えようと思うと常備されていなかったので、フロントに問い合わせたところ、一人550円の有料と言われました。
自宅で寝間着を用意していたのですが、HPで浴衣の有無を確認したため持参しなかったので、仕方なく有料で4
人分を支払いました。
入湯税は別途150円必要と記載されているのに、浴衣も有料ならHP上に記載しておいて欲しかったです。
チェックインしたばかりのタイミングだったので、クレーム言うのもお互い嫌な気持ちになるので何も言いませんでしたが、今後はHPに浴衣(有料550円)と記載しておいてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はポイントバケーション南紀白浜へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
各所お褒めの言葉を頂戴しているにも拘わらず、ご指摘がございました浴衣有料に関しましてご案内が行き届いておらず、ご不憫な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
HP上には浴衣有料の旨、記載するように致します。
頂戴したご意見を真摯に捉え、今後の検討課題とさせて頂きます。挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。