6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ポイントバケーション南紀白浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月06日 19:58:09
-
2月1日(土)に4人で宿泊しました。
部屋は広く快適でした。リビングルームも広い、ツインのベッドルームが2部屋あり広い、乾燥機付き洗濯機や冷凍庫付きの冷蔵庫、IHコンロもあり、食器類も豊富で、長期滞在するなら室内で調理ができる環境が整っており、素晴らしい部屋でした。
ペット宿泊可の部屋に宿泊しましたが、ペット用のトイレシーツや匂い消しスプレー、ゲージも常備されており想像していた以上の設備でした。
風呂はサウナ施設もあり、週末でしたが混雑しておらずな時間を過ごせました。
夕食・朝食付きプランを申し込みましたが、ホテル内には厨房がないのか、ケータリングを地元の飲食店に外注されており、仕出し料理を部屋まで運んでいただきました。
ホテル周辺には同じようなホテルがありますが、徒歩圏内には外食できるような飲食店はありませんので、自家用車等で出掛ける必要がありますので、飲酒される場合はケータリングが良いと思います。
一つだけ残念だったのは、部屋に浴衣がなかったことです。事前にHP等で部屋設備・備品について確認したところ、浴衣ありとなっていたのですが、当日に部屋に入って着替えようと思うと常備されていなかったので、フロントに問い合わせたところ、一人550円の有料と言われました。
自宅で寝間着を用意していたのですが、HPで浴衣の有無を確認したため持参しなかったので、仕方なく有料で4
人分を支払いました。
入湯税は別途150円必要と記載されているのに、浴衣も有料ならHP上に記載しておいて欲しかったです。
チェックインしたばかりのタイミングだったので、クレーム言うのもお互い嫌な気持ちになるので何も言いませんでしたが、今後はHPに浴衣(有料550円)と記載しておいてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ポイントバケーション南紀白浜 2025年02月07日 11:16:21
-
この度はポイントバケーション南紀白浜へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
各所お褒めの言葉を頂戴しているにも拘わらず、ご指摘がございました浴衣有料に関しましてご案内が行き届いておらず、ご不憫な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
HP上には浴衣有料の旨、記載するように致します。
頂戴したご意見を真摯に捉え、今後の検討課題とさせて頂きます。挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SALE】<ペット歓迎・最大10%OFF>クエ小鍋・熊野牛の陶板焼 選べる会席/2食付
- ご利用のお部屋
- 【【ペット可・デラックスルーム】2LDK~/85平米~※禁煙】
総合4
投稿者さんの ポイントバケーション南紀白浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月29日 13:23:07
-
白浜海岸からは少し遠いですが、散歩がてらだと気になりません。
お部屋が広くて、温泉の質も高く良いホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ポイントバケーション南紀白浜 2024年07月29日 14:02:29
-
この度はポイントバケーション南紀白浜へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき当館のご感想をご記入いただきまして、ありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させて頂きました。
また次回もご期待にお応え出来るよう努めて参りますので、引き続きご愛顧をいただけますよう謹んでお願いを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SALE】<最大10%OFF>クエの小鍋・熊野牛の陶板焼き 2種類から選べる会席料理/2食付
- ご利用のお部屋
- 【【Dタイプ】2LDK/85平米~(禁煙)※ペット不可】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ポイントバケーション南紀白浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月04日 10:04:42
-
妻子と猫2匹で素泊まりしました。部屋は広く、猫砂や水飲み皿、爪研ぎまであり、ペット用品は充実していました。また清潔感あり、電化製品や食器類も備えてあり、とても良かったです。また部屋内に猫が入り込むような隙間がなく、安心でした(よく部屋内で行方不明になるので)部屋入り口にネームプレートがあるのも良かったです。ただ一階なので、窓からのオーシャンビューは見れませんでしたが、露天風呂や屋上のデッキからは見れたので良かったです。またぜひ利用したいと思います。なお場所が主要道路から見えにくいところにあるので、曲がるところに案内看板があればいいと思いました(車で夜に着きましたが、入る道路が狭く、ナビで見てもそのまま入っていっていいのか迷いました)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ポイントバケーション南紀白浜 2024年05月05日 10:16:23
-
この度はポイントバケーション南紀白浜へお越し頂きまして誠にありがとうございました。
客室に対するお褒めのお言葉、大変光栄に存じます。オーシャンビューのお部屋につきましても、ご用意がございますのでまたのご来館を心よりお待ちしております。
また、当館へお越しの際にご不便おかけし申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見に真摯に向き合わせていただき、より良いご滞在とお寛ぎをいただけるよう精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/ペット歓迎】<最安値プラン>早い者勝ち!コンドミニアム会員制リゾート体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ペット可★お部屋おまかせ】定員4名/コンドミニアム<禁煙>】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lalafuraさんの ポイントバケーション南紀白浜 のクチコミ
- lalafuraさん [50代/女性] 2023年08月08日 15:59:54
-
8月6日に一泊 家族5人で宿泊しました。チェックインが予定時間より遅くなったにもかかわらずフロントの方は親切に対応してくださいました。お部屋は広くて掃除も行き届いて、5人中4人はベッドを1人は布団(最大6名まで可)で、すごく寝心地よく快眠できました。室内にあったマッサージチェアも最高。大浴場も温泉の成分がよくお肌ツルツルになりました。自炊できる設備や洗濯機もあってもっとゆっくりこちらのお部屋で過ごしたかったなぁと。次も白浜旅行の際は、ぜひまた宿泊したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ポイントバケーション南紀白浜 2023年08月08日 17:38:25
-
この度は、ポイントバケーション南紀白浜へご来館いただき、誠にありがとうございました。また、当施設に対するお褒めのお言葉、大変光栄に存じます。また次回もご期待にお応え出来るよう努めて参りますので、引き続きご愛顧をいただけますよう謹んでお願いを申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】<最安値プラン>早い者勝ち!コンドミニアム会員制リゾート体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】定員6名・85平米~コンドミニアム<禁煙>】
総合4
newdooさんの ポイントバケーション南紀白浜 のクチコミ
- newdooさん [40代/男性] 2023年08月04日 09:57:23
-
白良浜の家族旅行で、もう一泊だけ安価で素泊まりできる宿を探してこちらに宿泊しましたが、びっくりするほど広くてオシャレな部屋で大満足でした。同価格帯でこのグレードはあり得ないですね。屋上テラスから見えるサンセットがとてもきれいでした。会員制別荘のサービス説明が最初に10分程ありましたが無理な勧誘などは一切ありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ポイントバケーション南紀白浜 2023年08月05日 14:50:46
-
この度は、ポイントバケーション南紀白浜へご来館いただき、誠にありがとうございました。また、客室・屋上テラスに対するお褒めのお言葉、大変光栄に存じます。また次回もご期待にお応え出来るよう努めて参りますので、引き続きご愛顧をいただけますよう謹んでお願いを申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF<グループ歓迎>最大4LDKの会員制リゾート堪能
- ご利用のお部屋
- 【【Dタイプ】2LDK/85平米~(禁煙)※ペット不可】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
健ちゃん123123さんの ポイントバケーション南紀白浜 のクチコミ
部屋は広くて快適でした。風呂は広くて源泉かけ流しで、部屋からも露天風呂からも遠くに海も見えて良かったです。残念なのは朝夕の食事が宿泊料金の割に貧弱だったことです。弁当なので仕方はないのですがもう少し良質な料理が欲しかったです。会員でない宿泊客の駐車場が坂道の下でなお少し遠かったのが残念でした。今回は高額の白浜クーポンがもらえたので安く泊まれましたが正規の宿泊料金なら次はないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はポイントバケーション南紀白浜へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
各所お褒めの言葉を頂戴しているにも拘わらず、ご指摘がございましたお食事、駐車場ご案内に関しまして、ご不憫な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に捉え、今後の検討課題とさせて頂きます。挽回の機会を賜りたく、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。