毎年館山にこの時期旅行します。食事は美味しいものを食べるので寝るだけなのですがとっても綺麗で 心地良かったです。 リファのシャワーヘッドとても気持ちよかったです。アメニティもしっかりあったのでまた利用したいです!
これまで他県を含めて、何度かコンテナホテルに泊まりましたが、受付の方も爽やかな笑顔で、お部屋も清潔感があって、何処よりも良かったです。泊まって良かったな〰って、今でも思います。兵庫県からなので、なかなか行けませんが、気持ちよく過ごさせて頂いて、ありがとうございました。😍
二度目の宿泊です。 今回は天気が良く夕方と朝と富士山が見えました。 室内は本当に清潔に保たれていて、フロントの対応も親切です。 椅子が一つしかないのは、少し不便なところもあります。 夜、コンテナが振動する大きな音がして外に出て確認しましたが異常は無く。おそらく隣のワゴン車のバックドアかドアを思い切り占めたのだと思います。それでコンテナ間の振動で大きな衝撃になったのかと。 近所にある尾張屋というスーパーの中の寿司屋さんが安くて美味しいのでテイクアウトして夕食に御勧めです・
コンテナタイプ、はじめて利用しました。窓もあり太陽光も感じられ、閉塞感は思ったよりなかったです。 ベットが大きい為、歩くスペースなく椅子はありますが、やはり窮屈ではありました。 タオルの質がイマイチでしたが 他は問題ありません。
レジャーのため子どもと二人で宿泊しました。 お部屋かきれいで備品も整っています。 リファシャワーヘッド、ティファール、低反発マットレス、スマートテレビ、冷蔵冷凍庫、空気清浄機、漫画、ドリップコーヒー、ティッシュ、ドライヤー、電子レンジなど。 シャワーの蛇口がレバー式の混合栓であれば良かったのですが、たいした問題ではありません。 部屋のコンパクトなところがかえって落ち着き、快適でした。 コストを抑えられ、旅が充実します。
宿泊プラン
【楽天限定タイムセール|早得&ポイント2倍】<8/10まで開催中>今だけ9〜10月のご宿泊がお得
このプランは現在ご利用いただけません
少し機械的な音が気になりましたが、その他は満足でした! また利用したいです。
綺麗でした! 維持して下さい
ビジネスで利用しました。 朝食がないのが残念です。 軽食でも良いのであると嬉しいです。 立地が良かったのでまた利用します。
宿泊プラン
【楽天限定タイムセール|早得&ポイント2倍】<4/10まで開催中>今だけ5〜6月のご宿泊がお得
このプランは現在ご利用いただけません
バイクツーリングで初利用。大通りに面していますが、騒音も無く部屋も綺麗で快適に過ごせました。機会があれば又利用したいです
これまではカプセルルームでしたが、3回目で、初めてコンテナルーム利用しました。 室内は綺麗で、スマートテレビ、冷蔵庫、電子レンジ、加湿空気清浄機もあり、設備は大満足です。 ベッドも広く、トゥルースリーパーでぐっすり眠れました。 また利用させていただきます。
宿泊プラン
【「コンテナホテル」お試しプラン】アンケート回答お約束で「特別ご優待」/駐車場無料 ※1泊限定
このプランは現在ご利用いただけません
コンテナホテルは温まるまでの時間がかかる、という印象だけど、部屋を暖めてくれていたし、断熱の質が良さそうです。これは大満足です。 駐車場の作りも部屋と近いので大変嬉しいですね。車の動線がいいので、私のような下手くそでも全然困りません。車利用を前提にしたホテルはこうでないと困ります。
宿泊プラン
【「コンテナホテル」お試しプラン】アンケート回答お約束で「特別ご優待」/駐車場無料 ※1泊限定
このプランは現在ご利用いただけません
昼間は予定があったので寝れれば良いと思い、お値段もお手頃だったので利用させていただきました。 大通り沿いだったので騒音を気にしていましたが、実際は全く気になりませんでした。 お部屋もとっても綺麗で大満足でした。 車が横付けできるのが、1番気に入りました。荷物の出し入れが楽で良かったです。 欲を言えばベットが大きいので歩く部分が狭く、大きいキャリーケースは広げられませんでした。キャリーケースを置いて広げられるものがあるとありがたいです。 ただそれを感じないぐらい大満足でした。また利用させていただきます。
宿泊プラン
【「コンテナホテル」お試しプラン】アンケート回答お約束で「特別ご優待」/駐車場無料 ※1泊限定
このプランは現在ご利用いただけません
猛暑の折、家族が釣りを夜通しするというので、自分だけこちらに宿泊し、快適な時間を過ごすことができました。Refaのシャワーヘッドと備えているシャンプー、リンスを使用したら髪の毛がサラサラになりました。 私は宿泊施設の髪の毛が落ちている、ほこりがたまっている、臭いがする、という所がかなり気になるタイプですが、清掃が完璧でした。また利用したいです。
喫煙者ですが禁煙部屋に泊まりました。 これは禁煙でまったく問題ないと思います。 清潔で居心地が良く、実家の自分の部屋みたいに使えるので連泊したくなります。 敷地は広いし隣の部屋の騒ぐ声やいびきも聞こえないし、フロントすぐ横に自販機もあるし。 特筆すべきはベッドです。ここのベッド、寝たらやみつき間違いなし! とんでもなく熟睡しちゃうので朝寝坊に注意です。
宿泊プラン
【「コンテナホテル」お試しプラン】アンケート回答お約束で「特別ご優待」/駐車場無料 ※1泊限定
このプランは現在ご利用いただけません
地元民ですが興味があったので、泊まってみました。 広さや設備は一般的なビジネスホテルと同等で、ベットは広くて、施設は新しく、バスタブも十分な大きさで、とても快適でした。 よくあるビジネスホテルの冷蔵庫は、アイス溶けちゃいますが、ココのは冷凍室と冷蔵室が別れてる、ちゃんとした冷蔵庫なので、アイスが溶けないで済むので嬉しいです。 32型くらいのテレビは様々な動画サービスが視れて便利ですが、壁掛けならば、もっとデスクが広々使えただろうなって、思いました。 とても快適だったので、また機会があれば、利用したいです。
初めてコンテナホテルに泊まりました。 清潔なことはもちろん、机には複数のコンセント、ベッド脇には埋込みUSBコンセント、シャワーは温度調節不要(←室内で給湯温度を設定できます)、冷蔵庫の上には電子レンジもあって…と、とても快適に過ごすことができました。 近くにはロードサイド店舗が多く、地元の大型スーパーもあり、立地もよかったです。 また機会があれば、泊まりたいです!
宿泊プラン
【「コンテナホテル」お試しプラン】アンケート回答お約束で「特別ご優待」/駐車場無料 ※1泊限定
このプランは現在ご利用いただけません
1月6日に宿泊しました。 期待以上の清潔感、利便性に驚きました!部屋は広くはありませんが、必要なものは全て揃っており、何より綺麗でよく清掃されていたので、気持ちよく過ごせました。 また、一つ一つのコンテナが独立しており、プライベートな空間でとても落ち着きました。 この近辺に来る機会があればまた利用したいと思います!
宿泊プラン
【楽天限定|モニタープラン】<特典:ミネラルウォーター1本無料>クチコミ投稿お約束でお得/駐車場無料
このプランは現在ご利用いただけません
館山へ夫と二人でツーリング際の宿泊で利用しました。 まず、フロントの方がとても感じ良かったです! お部屋はとてもきれいでした。 隣が離れている為、お風呂等の音をあまり気にしなくていい点が良かったです! また館山に来たときには利用したいと思いました!
宿泊プラン
【今話題の「コンテナホテル」お試しプラン】アンケート回答お約束で「今なら特別ご優待」/駐車場無料
このプランは現在ご利用いただけません
12月26日にビジネスで宿泊しました コンテナハウスという事で、少し不安でしたが、 とても清潔感が有り良かったです すぐ隣に車を置けるのも良いし、冷蔵庫が大きめなので、 連泊も大丈夫だと思いました 風の強い日だったので、少し風の音が気になりました 寒い時期なので、床からの冷気を感じました トータルでは、キレイで満足です
宿泊プラン
【今話題の「コンテナホテル」お試しプラン】アンケート回答お約束で「今なら特別ご優待」/駐車場無料
このプランは現在ご利用いただけません
初めての利用でした。 接客対応・立地等問題ありませんでしたが2点程気になった点を記載しておきます。 ①シャワー等でお湯を使用する時、最初温度が安定せず、水の流れが悪かった事がありました。 外気温が下がったのとか要因があるかと思います ②夜寝る時、足元のライトしかなく、可能であればベッドの所に小さい照明があれば良いと思いました。 滞在時は快適に過ごせたので良かったです。
宿泊プラン
【楽天限定|モニタープラン】<特典:ミネラルウォーター1本無料>クチコミ投稿お約束でお得/駐車場無料
このプランは現在ご利用いただけません