楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.21
  • 食事4.26

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-07 21:26:39

リブランドして早々に宿泊。
内装は綺麗で良い印象だったが、所々に雑な補修の跡(補修シールが剥がれかけてる)が見られるのは興醒め。
最初に案内された部屋では、一部のコンセントが通電なく、替えてもらった部屋は広くて良かったが、同様に通電しないコンセントがあった。電気工事がずさんなのだろうか?
事故が起こる可能性もあるわけで、ちょっと怖いと思った。
スタッフの方は皆親切だったので、施設面の不具合があったのが余計に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023-03-08 09:23:34

この度はリブランドでの初めてのご宿泊を賜り
誠にありがとうございます。

新たな場面でお客様をお迎えするお部屋にて
工事の不具合によるご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘は他のお部屋でも影響がないか
今一度確認を行い、同じことの無いよう
対応をしてまいります。

また、そのような中、スタッフの対応をお褒め頂き大変光栄に存じます。
新たなスタートをお客様に安心して
ご利用頂ける様になるために、
従業員一同努めてまいります。

この度は貴重なご投稿を
心より御礼申し上げます。

支配人:鎌田

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★エンホテル伊勢・開業記念特別プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ENダブル【禁煙】】