楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声
総合1
リブランドして早々に宿泊。内装は綺麗で良い印象だったが、所々に雑な補修の跡(補修シールが剥がれかけてる)が見られるのは興醒め。最初に案内された部屋では、一部のコンセントが通電なく、替えてもらった部屋は広くて良かったが、同様に通電しないコンセントがあった。電気工事がずさんなのだろうか? 事故が起こる可能性もあるわけで、ちょっと怖いと思った。スタッフの方は皆親切だったので、施設面の不具合があったのが余計に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブランドでの初めてのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。新たな場面でお客様をお迎えするお部屋にて工事の不具合によるご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。頂きましたご指摘は他のお部屋でも影響がないか今一度確認を行い、同じことの無いよう対応をしてまいります。また、そのような中、スタッフの対応をお褒め頂き大変光栄に存じます。新たなスタートをお客様に安心してご利用頂ける様になるために、従業員一同努めてまいります。この度は貴重なご投稿を心より御礼申し上げます。支配人:鎌田
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
リブランドして早々に宿泊。
内装は綺麗で良い印象だったが、所々に雑な補修の跡(補修シールが剥がれかけてる)が見られるのは興醒め。
最初に案内された部屋では、一部のコンセントが通電なく、替えてもらった部屋は広くて良かったが、同様に通電しないコンセントがあった。電気工事がずさんなのだろうか?
事故が起こる可能性もあるわけで、ちょっと怖いと思った。
スタッフの方は皆親切だったので、施設面の不具合があったのが余計に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブランドでの初めてのご宿泊を賜り
誠にありがとうございます。
新たな場面でお客様をお迎えするお部屋にて
工事の不具合によるご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘は他のお部屋でも影響がないか
今一度確認を行い、同じことの無いよう
対応をしてまいります。
また、そのような中、スタッフの対応をお褒め頂き大変光栄に存じます。
新たなスタートをお客様に安心して
ご利用頂ける様になるために、
従業員一同努めてまいります。
この度は貴重なご投稿を
心より御礼申し上げます。
支配人:鎌田