楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-27 20:12:09

チェックインした際お部屋に入ると謎の異臭がしました。タバコではなさそうなので別のものかとは思いますが、そちらが気になりました。
あとはトイレットペーパーについてです。最初の時点で残り半分になっていました。
こちらについては予備が1つありましたが、よく見ると1か所濡れており、染みていたのでしばらく巻き取ることになりました。
お掃除大変かとは思いますが、細かく確認いただけると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023-04-29 10:24:34

この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず
お部屋の設備の部分でご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。

客室内の匂いにつきましては原因を確認し
同様の事が起こらないように
迅速に対応致します。

また、トイレットペーパーにつきましても
予備の分が使えない状態となっており
重ねてお詫び申し上げます。
こちらも原因と対策を図り
設置方法の変更等進めてまります。


トイレットペーパーの使い切りにつきましては
推奨させて頂いており、
新しい物を棚の上にご準備しつつ
環境配慮の一環で少ない状態での
設置ご案内を致しておりました。

頂きましたご投稿は、ホテル全体でしっかりと共有し
改善をしてまいります。
貴重なご意見を心より御礼申し上げます。

支配人
鎌田

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★エンホテル伊勢・開業記念特別プラン*素泊り◆
ご利用のお部屋
【ENダブル【禁煙】】