楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.21
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 11:04:17

夫婦で利用させていただきました。
古いホテルを改装?して使われているのか、所々に古さを感じました。
部屋の使い捨てのスリッパは男性では小さい方がいらっしゃるかもしれません。
夕食を食べたレストランでは、割り箸はないわ、セルフサービスの水は空っぽ、おまけに松坂牛の上にペーパータオルの切れ端?のようなものが乗っかったまま提供されました。客席まで運ぶ時に気づかないのが不思議なくらいでした。店員さんも少なかったので、伝えるのも面倒だった為そのままいただきました。
クレジットでお会計した後も加盟店とお客様控えを間違って渡してしまったと店員さんがホテルまで取りに来ました。
ロビーの無料コーヒーには水が入っていなくて、自分で水を足しました。ご自由にどうぞと言われたアメニティは女性にとっては全然ダメだと思います。
朝のバイキングでは店員さんがお客様が使うスプーンを投げるように置かれていて不愉快でした。
せっかくの主人の誕生日だったの
踏んだり蹴ったりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023-11-05 18:12:44

この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数ある中から当館をお選びいただきながら、お客様にご不快をあたえることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご感想はレストランと共有し、なぜそのような状態で提供されてしまったのかを調べ、今後はそのようなことがないよう徹底するように致します。

ホテルのウェルカムドリンクに水が入ってなかったことにつきましては、フロントスタッフの日頃からの周辺への目配りが足りておりませんでした。
フロントスタッフへサービス向上への教育を再度徹底いたします。

アメニティについて貴重なご意見を頂きありがたく存じます。アメニティについては今後の課題として検討させて頂きます。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆朝食口コミ応援投稿で◆11時チェックアウト・朝食半額・ドリンクプレゼント♪
ご利用のお部屋
【ENツイン【禁煙】】