楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.19
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 16:44:57

加湿器付空気清浄機をお願いしたら、部屋まで一緒に運んでくださいました。
ロビーではコーヒー・紅茶がフリーでいただけるのもとても助かりました。

REBRANDopenのためだとは思うのですが、お風呂の浴槽は、正直あまりきれいには思えず、使用感のある汚れや浴室壁面もあまり洗っていないのかなという汚れもありました。
私は近くの銭湯に行ったので良いのですが、銭湯が閉まっている時間に使用したい時は少し躊躇するかもしれません。
お部屋そのものはとてもきれいなだけに、逆にここが目立ったように感じました。

スタッフさんたちの対応はとても丁寧でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024-01-12 21:44:08

この度は、EN HOTEL ISEに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バスルームに関して、ご不快な思いを抱かせてしまいました点、申しわけございません。
修繕可能な個所より改修しておりますが、修繕や交換作業が追いついておりませんことお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルの改修、改善に努めてまいります。
また、そのような中でホテルのサービスについて御評価いただき、お褒めの言葉を頂けましたこと、有難く存じます。

また伊勢へお越しに際には、今回同様もしくはさらにおもてなしの心でお迎えさせていただきます。
ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございます。

EN HOTEL Ise
長野

ご利用の宿泊プラン
◆最大7%OFF!! 早期割引14 ステイプラン*素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】