楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
加湿器付空気清浄機をお願いしたら、部屋まで一緒に運んでくださいました。ロビーではコーヒー・紅茶がフリーでいただけるのもとても助かりました。REBRANDopenのためだとは思うのですが、お風呂の浴槽は、正直あまりきれいには思えず、使用感のある汚れや浴室壁面もあまり洗っていないのかなという汚れもありました。私は近くの銭湯に行ったので良いのですが、銭湯が閉まっている時間に使用したい時は少し躊躇するかもしれません。お部屋そのものはとてもきれいなだけに、逆にここが目立ったように感じました。スタッフさんたちの対応はとても丁寧でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、EN HOTEL ISEに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。バスルームに関して、ご不快な思いを抱かせてしまいました点、申しわけございません。修繕可能な個所より改修しておりますが、修繕や交換作業が追いついておりませんことお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルの改修、改善に努めてまいります。また、そのような中でホテルのサービスについて御評価いただき、お褒めの言葉を頂けましたこと、有難く存じます。また伊勢へお越しに際には、今回同様もしくはさらにおもてなしの心でお迎えさせていただきます。ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございます。EN HOTEL Ise長野
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
加湿器付空気清浄機をお願いしたら、部屋まで一緒に運んでくださいました。
ロビーではコーヒー・紅茶がフリーでいただけるのもとても助かりました。
REBRANDopenのためだとは思うのですが、お風呂の浴槽は、正直あまりきれいには思えず、使用感のある汚れや浴室壁面もあまり洗っていないのかなという汚れもありました。
私は近くの銭湯に行ったので良いのですが、銭湯が閉まっている時間に使用したい時は少し躊躇するかもしれません。
お部屋そのものはとてもきれいなだけに、逆にここが目立ったように感じました。
スタッフさんたちの対応はとても丁寧でした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、EN HOTEL ISEに御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バスルームに関して、ご不快な思いを抱かせてしまいました点、申しわけございません。
修繕可能な個所より改修しておりますが、修繕や交換作業が追いついておりませんことお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテルの改修、改善に努めてまいります。
また、そのような中でホテルのサービスについて御評価いただき、お褒めの言葉を頂けましたこと、有難く存じます。
また伊勢へお越しに際には、今回同様もしくはさらにおもてなしの心でお迎えさせていただきます。
ご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございます。
EN HOTEL Ise
長野