楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.05
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.21
  • 食事4.26

食事5

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-04 10:48:57

チェックイン時に並んで待っていたのに、後から来た人にそれと知りながら先に対応されそうになりました(こちらから指摘して回避しました)。さらに他の方に説明されていた内容がなぜか私たちにはなかったり、この時のフロントの対応にはかなり不満を感じました。またロビーのコーヒーはチェックイン時、補充されていないのか利用できない状態でお湯(紅茶)のみで、メンテナンスの悪さに驚きました。
部屋は割りと広くて良かったです。
ホテルにありがちですが、冷房暖房が部屋ごとに設定できないため利用した3月末の室内は暑く、冷房が使えないため不便でした。フロントに相談してサーキュレーターをお借りしましたが、こどもは汗だくで寝ていました。
朝食はおいしく、種類も多く満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024-04-07 14:39:28

この度はEN HOTEL Ise にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のチェックインに関して、多くの点でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を社内で共有し、改善してまいります。
コーヒーマシンを頻繁にチェックし、お客様が常時ご利用できるように気を付けて参ります。
空調の管理が一括管理となっていることで冷房に切り替えることが出来ず、ご不便をお掛けしました。
できる限りお客様が心地よく利用できますよう対応させて頂きます。

お部屋の内観と朝食をお褒めいただきまして、ありがとうございます。

心地よくホテルにご宿泊頂けるように日々精進致します。

今回ご多忙のところ口コミを記載いただきましてありがとうございました。

                          EN HOTEL Ise 松崎

ご利用の宿泊プラン
◆朝食口コミ応援投稿で◆11時チェックアウト・朝食半額・ドリンクプレゼント♪
ご利用のお部屋
【ENツイン【禁煙】】