楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.02
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.23

総合2

TETSUYA-G.さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

TETSUYA-G.さん [50代/男性] 2024-04-28 11:01:40

25日(木)夕食も26日(金)朝食も同ホテル1階食事処を利用したが、昨年11月に宿泊し利用した際のクオリティからは比較出来ない程の低下ぶりであった事は残念の極みである。
唯一良かったなと感じた点は「松坂牛ステーキ陶板焼」には油汚れを防ぐエプロンが付いていた事。
以外は「接客、注文、配膳、補充(朝食)、欠品管理(朝食)」が行き届かずサービス業としての接客の基本と更にはゆとりある視野を広めた接客応対の欠如が決定的であった。食事内容が今回の評価を総じて押し下げた。
夕食朝食の食事を楽しみにしていただけに次の宿泊は無いだろう。
これ以上の記述は時間の無駄なので、今後の向上心と改善に繋げる姿勢や考えがあるなら、具体的な内容は伝える故、その気があるなら登録の携帯電話へ連絡の事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024-05-01 21:48:56

この度はEN HOTEL Iseにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様の貴重なお時間を口コミにあてていただきましたこと心よりお礼申し上げます。

本来でしたら前回ご宿泊していただいた時よりも満足していただけるサービスをご提供するべきところを残念な思いにさせてしまい誠に申しいわけございませんでした。

レストランについてはお客様からの貴重なご意見を伝え改善に努めて参ります。

次に伊勢にお越しになられた際に名誉挽回の機会を頂ければと存じます。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆最大7%OFF!! 早期割引14 ステイプラン*朝食付き◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】
TETSUYA-G.さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ