楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.19
  • 食事4.23

総合4

RIN277さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

RIN277さん [40代/女性] 2024-04-30 19:22:13

とても快適に過ごさせてもらいました。
皆さんの口コミにも書いてありましたが、部屋は古さを感じますが、とても清潔で使い勝手も良かったです。
フロントの方の対応も良かったですし、朝食も種類があってバランスが良くて沢山食べる方は更に満足されるかなって思いました。
ただ宿泊した時がたまたま肌寒い雨の日でしたのでエアコンの調節が出来ないのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024-05-05 19:48:02

この度はEN HOTEL Ise にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙にも関わらず口コミをお寄せいただいたこと重ねてお礼申し上げます。

まずは快適にお過ごしいただけたとのお褒めのご感想を頂きましたこと、大変嬉しく存じます。

また、従業員の対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

朝食は、皆様にご好評を頂いております。
朝食は季節でメニューを一部変更など工夫を凝らしお客様にご満足いただけるものと自負しております。
お褒めの言葉をいただきましたこと、大変嬉しく存じます。

当館は昨年3月1日からリニューアルオープンいたしました。
建物自体は少し古いですが内装は少しずつ新しいものに変えさせていただいております。
エアコンの温度調節が全館一括管理となっている点につきましては、今後の課題とさせていただき、改善に努めてまいります。


また伊勢にお越しの際はEN HOTEL Iseをご利用いただけますよう、従業員一同、心よりお待ちしております。

EN HOTEL Ise 
フロント
アンキト

ご利用の宿泊プラン
◆朝食口コミ応援投稿で◆11時チェックアウト・朝食半額・ドリンクプレゼント♪
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】