楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.21
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-24 16:58:24

伊勢神宮へ行くためにマップや資料などあるか聞いたらないとのことだったが、きいたらスタッフの方は丁寧に教えてくださった。
部屋着が上下分かれているのが良かった。1人だったがダブルルームなので全て2人分ずつ置いてあってありがたく使わせてもらった。トイレの便座が冷たいのが気になった。あとシャワーカーテンにカビあり。
朝食時が満席で待ったのは時間のロスだった。内容は1200円の割にふつうかな…でもご当地メニューを食べれたのは良かった。
アメニティバイキングは体を洗うタオル、綿棒、コットン、くし、シェーバーだったと思う。女性陣のクレンジングや基礎化粧品はないので持参必須。近くにドラッグストアあります。
ラウンジがコーヒーや紅茶類を飲めて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024-05-26 10:46:48

この度はEN HOTEL Iseにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館ではお客様とのふれあいを大事にするためにロビーにある黒板マップなどでご案内するようにし、お客様にマップや資料だけではわからない情報をスタッフからお伝えしお喜び頂けるように努めております。

シャワーカーテンのカビにつきましては見つけ次第交換しておりますが、見落としがあり大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに伝えより注意しチェックをして参ります。

朝食は時間帯によっては大変混み合うことがあり、お待たせしてしまいましたことお詫び申し上げます。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン*朝食付き◆
ご利用のお部屋
【ENダブル【禁煙】】