11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
カニカまさんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- カニカまさん [30代/男性] 2023年11月02日 19:47:49
-
10月後半に二人で利用させていただきました。
基本的なサービスは良かったのですが残念だったのが2つ。
一つはシングル2つで予約したのですが、片方の部屋が壁紙が剥がれていたりしていました。私の部屋は壁紙も新しくなっていて綺麗だったのでその差がかなり出ていました。
もう一つは夕飯のメインデッシュであった鯛の釜飯です。おこげを作るためかご飯が強火で焚かれていてご飯はカチカチ、鯛はパサパサになってました。ご飯が不味いと感じたのは初めてだったのでかなり衝撃的でした。楽しみにしてただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年11月03日 16:05:46
-
この度はEN HOTEL Iseにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたお部屋の壁紙が剥がれていたとのことでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁紙につきましてはすぐに修繕を行いたく存じます。
お楽しみにして頂いていた夕食もご満足いただけるものをご提供できず申し訳ございませんでした。レストランに報告し改善するようお伝えいたします。
EN HOTEL Ise
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】海鮮を満喫♪鯛めし御膳プラン【朝は和洋バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月27日 16:18:49
-
9/25にお世話になりました。
宿泊前からの問合せ電話対応も良く受付の方も対応良しでした。お部屋は何故かランクアップして下さり久々の旅行に期待大。ですが部屋に入るとテーブルの上が煙草の灰まみれ自分で掃除しましたが疲れてベッドに倒れると枕に髪の毛それを取ろうとして枕を捲ると又髪の毛。人は良かったのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年10月03日 07:16:29
-
この度はEN HOTEL Iseにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃について不備がありましたこと、申しわけございません。
お客様のご指摘の件につきましては清掃スタッフに共有し、今後の再発防止に努めさせて頂きます。
また、そのような中でもスタッフ対応についての評価を頂けたこと、嬉しく存じます。
今後ともお客様に喜んでいただけるサービスを心掛けて参ります。
この度はお忙しい中口コミをお寄せ下さりありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
EN HOTEL Ise
長野
- ご利用の宿泊プラン
- ◆最大10%OFF!! 早期割引28 ステイプラン*素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 20:12:09
-
チェックインした際お部屋に入ると謎の異臭がしました。タバコではなさそうなので別のものかとは思いますが、そちらが気になりました。
あとはトイレットペーパーについてです。最初の時点で残り半分になっていました。
こちらについては予備が1つありましたが、よく見ると1か所濡れており、染みていたのでしばらく巻き取ることになりました。
お掃除大変かとは思いますが、細かく確認いただけると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年04月29日 10:24:34
-
この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず
お部屋の設備の部分でご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
客室内の匂いにつきましては原因を確認し
同様の事が起こらないように
迅速に対応致します。
また、トイレットペーパーにつきましても
予備の分が使えない状態となっており
重ねてお詫び申し上げます。
こちらも原因と対策を図り
設置方法の変更等進めてまります。
トイレットペーパーの使い切りにつきましては
推奨させて頂いており、
新しい物を棚の上にご準備しつつ
環境配慮の一環で少ない状態での
設置ご案内を致しておりました。
頂きましたご投稿は、ホテル全体でしっかりと共有し
改善をしてまいります。
貴重なご意見を心より御礼申し上げます。
支配人
鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★エンホテル伊勢・開業記念特別プラン*素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【ENダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
BOSS0916さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- BOSS0916さん [50代/男性] 2023年03月26日 09:58:30
-
写真とは違い部屋が汚な過ぎる
壁紙は古くクロスは割れており
洗面所のビスも緩んでグラグラ
ベッドにはシミが付いており
不衛生でした…
それで、この宿泊費は高過ぎます
リニューアルしたてなら設備や
備品もリニューアルしないと
ダメかと…
またはリニューアルキャンペーンで
整うまでは安くするとか
正直、地方のビジネスホテルの方が
キレイだと思い大変残念でした…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年03月26日 13:24:17
-
この度はせっかくご利用いただいたにも関わらず
ご期待に副えるご宿泊を提供できず
誠に申し訳ございません。
客室の改装は行っておらず
設備の面および今までの汚れの部分が
改善しきれていないことは
大変心苦しい限りでございます。
今できることを丁寧に取り組み
少しでも安心してご滞在いただけるように
従業員一同取り組んでまいる所存でございます。
ご指摘を頂きましたことを御礼致します共に
今後の改善につなげてまいります。
EN HOTEL Ise
鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン*素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月16日 06:05:57
-
気温が高い日の宿泊でした。部屋が大変暑く、窓を開けても汗だくで全然寝られませんでした。エアコンの温度設定も出来ないようにしてあり暖房しか入りませんでした。冷房が欲しいくらいでした。
ベッドのマットレスも柔らかすぎて腰が痛くなりました。
ダブルの部屋なのに1人用?と思うぐらいベッドが狭かった。
一人用の部屋にした方がいいのでは?
フロントスタッフの方の対応は素晴らしかったのに施設面で残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年03月16日 15:23:24
-
この度は私どものホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し
大変光栄でございます。
しかしながら、設備面で快適なご滞在を提供できず
心よりお詫び申し上げます。
集中管理であり、少しでも快適にご利用できるように
貸出物等ご提案をしておりますが
温度差が昼夜大きく変動することから
ご迷惑をおかけてしまい心苦しい限りでございます。
貴重なご投稿を重ねて御礼申し上げます。
支配人
鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆スタンダードプラン*素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 11:51:41
-
仕事のために1泊しました。
風呂トイレが分かれていないなど、基本的な設備は古いです。個人的には便座が冷たいのが一番気になりました。空調も細かい設定ができないので空気の悪さを感じました。
アメニティもないので、女性が手ぶらでというのは難しいと思います。
コインランドリーと充電ケーブルがあったのが良かった点として挙げられます。
総合的な満足度は低かったので、ただ泊まれればいいという人以外はあまりおすすめできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024年05月26日 10:34:58
-
この度はEN HOTEL Iseにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角当館をお選びいただきながら客室設備においてご満足いただけるものをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
設備に関しては直ぐに新しいものをご用意することは難しいですが、少しずつ改善して参りたいと存じます。
貴重なお時間をご感想に充てて頂きましたこと御礼申し上げます。
EN HOTEL Ise
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン*素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 11:04:17
-
夫婦で利用させていただきました。
古いホテルを改装?して使われているのか、所々に古さを感じました。
部屋の使い捨てのスリッパは男性では小さい方がいらっしゃるかもしれません。
夕食を食べたレストランでは、割り箸はないわ、セルフサービスの水は空っぽ、おまけに松坂牛の上にペーパータオルの切れ端?のようなものが乗っかったまま提供されました。客席まで運ぶ時に気づかないのが不思議なくらいでした。店員さんも少なかったので、伝えるのも面倒だった為そのままいただきました。
クレジットでお会計した後も加盟店とお客様控えを間違って渡してしまったと店員さんがホテルまで取りに来ました。
ロビーの無料コーヒーには水が入っていなくて、自分で水を足しました。ご自由にどうぞと言われたアメニティは女性にとっては全然ダメだと思います。
朝のバイキングでは店員さんがお客様が使うスプーンを投げるように置かれていて不愉快でした。
せっかくの主人の誕生日だったの
踏んだり蹴ったりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年11月05日 18:12:44
-
この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある中から当館をお選びいただきながら、お客様にご不快をあたえることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご感想はレストランと共有し、なぜそのような状態で提供されてしまったのかを調べ、今後はそのようなことがないよう徹底するように致します。
ホテルのウェルカムドリンクに水が入ってなかったことにつきましては、フロントスタッフの日頃からの周辺への目配りが足りておりませんでした。
フロントスタッフへサービス向上への教育を再度徹底いたします。
アメニティについて貴重なご意見を頂きありがたく存じます。アメニティについては今後の課題として検討させて頂きます。
EN HOTEL Ise
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝食口コミ応援投稿で◆11時チェックアウト・朝食半額・ドリンクプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【ENツイン【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 10:43:17
-
8月10日から2泊
外宮とは反対側,駅からの通り抜けがないから結構歩く、素泊まりにしては値段が高い。シャワー上の換気フィルターに埃あり。
フロントの方は丁寧に対応されて,ただ,朝1人で接客されていて大変そうでした。ロビーは飲み物ありでゆっくり出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年08月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年08月22日 11:44:20
-
この度はEN HOTEL Iseにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
シャワー室の清掃が滞っていたことにより
ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、
スタッフの接客が丁寧だったとお褒めいただき
大変恐縮でございます。
この度はお忙しい中口コミをお寄せ下さり
ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
EN HOTEL Ise
岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆スタンダードプラン*素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 16:50:18
-
フロントなどはリニューアルで綺麗ですが、部屋はリニューアルしてません。エアコンの開口は誇りがいっぱいですし、壁紙は所々剥がれてわでイメージは良くありません。唯一水回りは水垢も無く綺麗でしたが。
色々な説明も無く、イメージは良くないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年05月03日 17:21:15
-
この度はEN HOTEL Iseをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた中で水回りでお褒めのお言葉を
頂戴した中で、その他の施設である部分で
ご期待に添えず、心苦しい限りでございます。
また、リニューアルの部分はまだまだ改善が必要であり、ご指摘の通り改善を進めております。
ご対応の部分でもスタッフの指導育成を行い
ご期待に添えるホテルとなる様精進してまいります。
貴重なご投稿を重ねて御礼申し上げます。
支配人
鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF◆スタンダードプラン*素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 17:00:58
-
フロントの方がアメニティの説明をしないのでこちらから聞きましたが、声が小さく聞き取りずらかったです。ウェルカムドリンクの説明もありませんでした。部屋に入ると、鏡の前の椅子に干からびたゴマが一粒ありました。ティッシュで払いましたが、座る気にはなれませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年11月12日 13:57:26
-
この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントでのご案内が不足しており、お客様にはお手間を取らしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
客室内においても椅子にゴミが残っていたことを見落としており、気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの教育を行い、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
EN HOTEL Ise
- ご利用の宿泊プラン
- ◆最大5%OFF!! 早期割引7 ステイプラン*素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【Cozyダブル【禁煙】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
TETSUYA-G.さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ
25日(木)夕食も26日(金)朝食も同ホテル1階食事処を利用したが、昨年11月に宿泊し利用した際のクオリティからは比較出来ない程の低下ぶりであった事は残念の極みである。
唯一良かったなと感じた点は「松坂牛ステーキ陶板焼」には油汚れを防ぐエプロンが付いていた事。
以外は「接客、注文、配膳、補充(朝食)、欠品管理(朝食)」が行き届かずサービス業としての接客の基本と更にはゆとりある視野を広めた接客応対の欠如が決定的であった。食事内容が今回の評価を総じて押し下げた。
夕食朝食の食事を楽しみにしていただけに次の宿泊は無いだろう。
これ以上の記述は時間の無駄なので、今後の向上心と改善に繋げる姿勢や考えがあるなら、具体的な内容は伝える故、その気があるなら登録の携帯電話へ連絡の事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Iseにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間を口コミにあてていただきましたこと心よりお礼申し上げます。
本来でしたら前回ご宿泊していただいた時よりも満足していただけるサービスをご提供するべきところを残念な思いにさせてしまい誠に申しいわけございませんでした。
レストランについてはお客様からの貴重なご意見を伝え改善に努めて参ります。
次に伊勢にお越しになられた際に名誉挽回の機会を頂ければと存じます。
EN HOTEL Ise