楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.05
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.21
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 18:08:41

駅から近いのは良かったが、部屋がとても暑かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年03月14日 09:11:47

この度は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂き
誠にありがとうございます。

お選びのうえ、お泊り頂いたにも関わらず空調についてご不便をお掛けてしてしまい
誠に申し訳ございません。

備品の貸し出しなど少しでも安心して
ご利用頂ける様に改善を進めてまいります。

貴重なご投稿を心より御礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★エンホテル伊勢・開業記念特別プラン*素泊り◆
ご利用のお部屋
【ENダブル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 18:27:09

フロントの方の対応は普通に良かったです。
部屋も普通でしたが、なぜか部屋奥の椅子や床にスポンジのようなゴミが落ちていました。

以下とても残念だった点です。
夜は近くのお店で、と思っていましたがどこも予約でいっぱいで、商店街のような所もシャッターが閉まっているところばかりで駅近くにもかかわらず過疎っていて残念でした。仕方なくホテルの朝食ビュッフェをしているところが9月から夕食オープンしたと書いてあったのでそちらで。
店内には5組もいないほどでしたが、注文をしても全く料理が運ばれてこず、お冷なども何も案内がなかったのでこちらからお伺いしたらセルフですとのことでした。
注文した料理は松阪牛の御膳です。
その後ようやく料理が運ばれてきたのですが、ご飯とお味噌汁をお持ちします。と言われた後に更に20分以上待たされました。
お肉は火をつけて頂かないと焼けないのですが、火を点けるのを忘れていたようで、こちらから火をお願いしますと伝えたら、忘れていましたか!?と笑っていました。他のお客様の席でも火を点け忘れていたようで、その後回ってつけていました。
ご飯やお味噌汁を待っていてもほかのお料理が冷めますし、そもそも火がないとお肉は焼けません。
お料理の味はすべてとてもおいしかったので、本当にとても残念でした。松阪牛の御膳でいいお値段がしたので、このサービスは無いなと悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年11月12日 13:47:49

この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館のレストランでのお食事の際にお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかく食事を美味しいと仰って頂きながら接客でご満足いただけるサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見はレストラン責任者、従業員に伝え改善して参ります。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆最大7%OFF!! 早期割引14 ステイプラン*素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 16:47:19

お盆休み前日にギリギリ予約取れた宿でした
寝れてお風呂さえついてたらよかったのでその辺は問題なかったです
チェックインの際に混んでいたので後ろの機械で外人さんのホテルの方に通されチェックインしましたが朝食のことや時間などは何も聞かされませんでした。結局食べませんでしたが
後駐車場台数増やすか近隣の駐車場に提携駐車場など作る方がいいと思いました
2泊ともホテル内の駐車場に止めれませんでした。

こちらが悪いですがヴァンクリのネックレスをお部屋に忘れてしまい取りに行った際ジップロックにチェーン部分をグチャグチャに入れられてそのまんま返されるとこでした。
忘れたのが自分だったのでグチャグチャにされていたことは何も言いませんでしたがさすがにそのグチャグチャのまま返されて外しようないので外してくださいとは言いました。申し訳ありませんでしたと言われましたが目の前で丁寧に外してくれるどころか見えないカウンター中で何回もカチャカチャされてちょっと気になりました。高価な物なのでグチャグチャにならないようにもうちょっと保管方法他になかったのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年08月17日 10:24:56

この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大事にされておられるネックレスの保管が正しくされておらず、手荒に扱ってしまいご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後貴重品の保管について適正な保管方法を検討し改善致します。

チェックイン時のご案内不足についてはこちらの教育不足によるものでございます。
フロントスタッフ全員への教育を徹底し改善致します。

提携駐車場のご提案という貴重なご意見を頂きありがとうございます。近隣コインパーキングで提携できる駐車場を探したく存じます。

お客様に満足いただけるサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆最大4%OFF!! 2連泊ステイプラン*朝食付き◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【喫煙】】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ