楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.21
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 20:21:57

古いお部屋ですが清掃は行き届いています。
空調が故障しておりフロントに電話したところ、温度調整はできない、扇風機を貸し出すとのこと。扇風機を持って見えられた際は部屋に入らずに戻ろうとされたため、入室して確認することを強く伝え渋々対応。代わりの部屋があるか確認すると部屋を出られましたが一切お詫びの言葉がないことに呆れました。
朝食は非常においしく満足しましたがスタッフの対応は良くありません。
スタッフの教育に力を入れてもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年08月11日 16:38:38

この度はEN HOTEL iseにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいます通りスタッフ教育が行き届いておりませんでした。
スタッフ全員に一から接客対応について教え込み今後はこのようなことがないように致します。
お客様のご気分を害してしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

EN HOTEL Ise
武藤

ご利用の宿泊プラン
◆最大5%OFF!! 早期割引7 ステイプラン*朝食付き◆
ご利用のお部屋
【ENツイン【禁煙】】

食事3

とも04234826さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

とも04234826さん [20代/女性] 2024年02月17日 07:33:58

フェイスタオルに前回使った人がつけたであろう鼻糞がこびりついていた部分があり、不快でした。
室内の鏡の前にある椅子には汗染みが白く浮いており、非常に汚く、座れるものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024年02月17日 11:39:15

この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきながら不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

このことについては清掃スタッフに伝え最新の注意を払うように致します。

タオルの交換時にゴミがついてないかの確認をしておりますが、見落としがありましたこと重ねてお詫び申し上げます。


EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆最大5%OFF!! 早期割引7 ステイプラン*朝食付き◆
ご利用のお部屋
【ENダブル【禁煙】】

食事2

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月13日 23:31:36

まず、ドリンクプレゼントがなかった。もしラウンジコーナーにあるフリードリンクの事を言っているなら全員にプレゼントだし、他の方のクチコミ通りチェックイン時のアナウンスもなかった。
今このクチコミをしようとして気づいたが11時チェックアウトの案内もなかった。
朝食半額とうたっているがそもそもの朝食の金額もサイト内に見つけられなかった。
立地、部屋は至って普通。風呂はクチコミが悪かったので近くの銭湯を利用しました。こちらの銭湯はとても良かった。
朝食は伊勢うどん、めはり寿司などの名物はあり。でも種類は少ないので別料金でと考えると微妙かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024年03月14日 10:47:45

この度はチェックイン時のご案内が不足しておりましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様にご指摘いただきました通り朝食の料金についての説明が不足しておりました。
そして数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きながらご満足いただけるサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆朝食口コミ応援投稿で◆11時チェックアウト・朝食半額・ドリンクプレゼント♪
ご利用のお部屋
【ENツイン【禁煙】】

食事1

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 18:20:05

臭い汚い古いの三拍子揃ったホテルです。部屋は喫煙禁煙に関わらずタバコ臭く、ベッドの枕にカビが生えており、フロントの対応も最低です。立地は周りにコンビニすらなく、駅からも意外と遠いです。何より部屋の掃除がびっくりするほど疎かで前に泊まった人の痕跡多数。100円でももう一度泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年11月07日 17:12:29

数あるホテルの中からお選びいただきながらご満足いただくことができず誠申し訳ございませんでした。
枕にカビがついていたとのことでご不快になるのも当然のことでございます。清掃時と清掃完了後に汚れなどのチェックをしておりますが、確認が漏れていたようで、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応でもご不快にさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
清掃、フロント共に教育を徹底しお客様にご満足いただけるよう改善いたします。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
◆最大4%OFF!! 2連泊ステイプラン*素泊まり◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【喫煙】】

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 00:50:06

駐車場は満車です。
その後の案内もありませんでした。
ただ2か所だけパイロン置いてある所があったので、聞いた所「そこは利用済です」と言われ…
流石にどうすればいいのか、ちょとむかつきました。
利用済と言われた2か所はいつまでも使われておらず…
そしてホテルからはクレーマー扱い
次はないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2024年02月17日 11:17:29

この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駐車場についてはこちらの説明不足とスタッフの対応によりお客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

駐車場のご案内だけでなく接客対応についても教育しなおして参ります。

お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
オンライン決済限定プラン *素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 20:50:37

お部屋に関しては、空調が個別空調ではなく、好みの温度にできないのが最大の不満です。今どきのビジネスホテルでは、個別空調が当たり前ですので、残念でした。

朝5時に火災警報のベルが鳴り響き、かなり長い時間なんの放送も案内もなく、鳴り続けていました。
宿泊者の皆さんはどうしていいか困り、お部屋から廊下の様子を伺っていました。
業を煮やしフロントに電話したところ、誤報ですどの事でしたが、ホテル従業員として即座に適切な対応をできませんと、実際の火災時に被害を拡大してしまいます。
速やかな誤報の放送なり、宿泊者への通達をすべきです。
安全管理面で大きな課題であると思いました。
結局もう寝ることはできず、寝不足の一日でした。
更にエレベーター内にお詫びの貼り紙があるだけで、チェックアウト時に謝罪もなし。
二度と泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年12月20日 15:09:00

この度はEN HOTEL Iseにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

防災ベルの誤作動によりお客様には大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

そして何よりフロントスタッフの対応が的確なものではなくご不安を与えてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

フロントスタッフには防災訓練の再教育を行い今後お客様にご安心してご滞在いただけるように努めて参ります。


EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆スタンダードプラン*素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】

msjrhiroさんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

msjrhiroさん [50代/男性] 2023年09月17日 19:04:19

暑い日に宿泊した為、部屋が暑く、個別に付いてるエアコンじゃなかった為弱った。フロントに冷房を効かせて欲しいと言ったが無理の一点張り。他のお客様も、クレーム入れてたみたい。次は、利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年09月26日 11:37:53

この度はEN HOTEL Iseへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は館内一括管理となっておりまして、各客室で空調の温度変更が出来なくなっており、ご不便をお掛けしております。
フロントスタッフもお客様に対してよろしくない対応となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるようスタッフ教育をしてまいります。

EN HOTEL Ise

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆スタンダードプラン*素泊り◆
ご利用のお部屋
【ENツイン【禁煙】】

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 15:56:05

ベッドのコイルが広範囲で下まで沈んでおり腰が沈み込んで眠れなかった。翌朝フロントに伝えたところ『あ。マットレスひっくり返しておきますね。すみませんでした。』と言われ言葉を失った。
安いホテルだから仕方ないのか。それにしてもベッドメイキングする際にわかるほどの凹みであったが‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年08月14日 13:39:32

この度はEN HOTEL Iseへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
そのスタッフの発言は思慮に欠けたものでございまして、お詫びのしようもございません。
今後はそのようなことのないよう教育してまいります。
ベッドにつきましては直ぐに新しいものを用意し交換いたします。
今後名誉挽回の機会をいただければと存じます。

EN HOTEL Ise
武藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】スタンダードプラン◆素泊り◆
ご利用のお部屋
【Cozyダブル【禁煙】】

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月13日 22:50:47

3月10日から一泊しました。
初夏並の気候で、暑かったのに、
部屋の空調は勝手に変えないでとカバーがしてあり、変更できないようになっている事に驚きました。
しかも窓が開かない。
暑くて眠れませんでした。
ホテルなのに全然快適ではありません。
よってお勧めはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年03月14日 09:18:58

この度はせっかくのご利用にも関わらず
快適なご滞在を提供できず、心よりお詫び申し上げます。

設備につきましては
頂きましたご指摘を改善につなげ
少しでもごゆっくりお寛ぎ頂ける様に
努めてまいります。

貸出物の充実も早急に進めており
ご希望に即座にご対応できるよう
進めております。

せっかくのご旅行の中
ご期待に添う事が出来ず
重ねてお詫び申し上げます。

支配人
鎌田

ご利用の宿泊プラン
◆最大5%OFF!! 早期割引7 ステイプラン*素泊り◆
ご利用のお部屋
【ENツイン【禁煙】】

投稿者さんの EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 21:26:39

リブランドして早々に宿泊。
内装は綺麗で良い印象だったが、所々に雑な補修の跡(補修シールが剥がれかけてる)が見られるのは興醒め。
最初に案内された部屋では、一部のコンセントが通電なく、替えてもらった部屋は広くて良かったが、同様に通電しないコンセントがあった。電気工事がずさんなのだろうか?
事故が起こる可能性もあるわけで、ちょっと怖いと思った。
スタッフの方は皆親切だったので、施設面の不具合があったのが余計に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢) 2023年03月08日 09:23:34

この度はリブランドでの初めてのご宿泊を賜り
誠にありがとうございます。

新たな場面でお客様をお迎えするお部屋にて
工事の不具合によるご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘は他のお部屋でも影響がないか
今一度確認を行い、同じことの無いよう
対応をしてまいります。

また、そのような中、スタッフの対応をお褒め頂き大変光栄に存じます。
新たなスタートをお客様に安心して
ご利用頂ける様になるために、
従業員一同努めてまいります。

この度は貴重なご投稿を
心より御礼申し上げます。

支配人:鎌田

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★エンホテル伊勢・開業記念特別プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ENダブル【禁煙】】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ