楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル京都二条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル京都二条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.10
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.20
  • 食事4.52

総合4

リカ523さんの ラ・ジェント・ホテル京都二条 のクチコミ

リカ523さん [50代/女性] 2023-03-25 11:40:39

新宿歌舞伎町のラジェントホテルを何度か利用していて、いつもサービスが行き届いているので、同じラジェントさんでしかもかなり新しいので旅行支援を利用して宿泊しました。 
部屋はとても広くきれいで大満足ですが、残念な事が4点。
①チェックイン時、先に対応されているお客様にかかりっぱなしで、存在に全く気がついてもらえなかった。
②チェックイン時の名前の漢字が間違っていた。
③部屋の中に、前に利用していた方がアメニティバーから持ってあがられたと思われるブラシがそのまま置いてあった。
④サニタリーボックスに前の方のゴミがそのまま入っていた。

チェックイン時の件は、すぐにあやまりに来てくださったり、スタッフみなさん若そうだったので、きっとこれから改善されると思いますが、期待していただけにちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ラ・ジェント・ホテル京都二条 2023-03-25 16:11:23

この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。
手前ども系列の新宿歌舞伎町をいつもご利用いただき合わせて御礼申し上げます。
然しながら、ご期待を裏切る対応になり大変失礼いたしました。
ご指摘の4点に関しましては、申し開きできることでは全くなく、スタッフ及び関係各所の再教育と改善の指導をさせていただきます。

このような対応になっておきながら、はなはだ勝手なお願いとなりますが、京都にお越しの時がございましたら、当ホテルを選択の一つにしていただきましたら幸いでございます。

この度は、貴重なご感想を頂戴し御礼申し上げます。

          フロント統括 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】最大で40%OFF!オープン記念!お部屋タイプお任せ~素泊りプラン~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ【禁煙】】
リカ523さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ