楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル京都二条のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
腰痛のため自宅ベッドでは辛く、近所ですがダブルの部屋を予約し宿泊しました。部屋に入るとツインでしたのでフロントに連絡したところ、ダブルの部屋がいっぱいだったので、少し広いお部屋のツインに変更しましたとの返答でした。腰痛のためのダブル予約である旨を伝えましたが空きが無いとのことで、ツインのベッドをくっ付けますのでという返答でした。腰痛はデリケートでそんなことは意味がないのですが、仕方なく宿泊しました。全く無駄な出費となりました。変更時に連絡をする等のことをしていただけたら別のホテルを探すということもできたと思いますし、そもそも部屋がいっぱいであれば楽天トラベルのページに反映されるべきだと思います。謝罪はしていただきましたが、私のお金と時間は返ってきません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。然しながら、部屋タイプご指定でご予約頂戴したにもかかわらず、お話内容通りのご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、お部屋タイプを変更するなら、その旨ご連絡すべきでございます。今回お客様のご期待を損ねましたことに対しましては、従業員一同真摯に受け止め、二度と同じ繰り返しをしないように徹底いたします。お時間等につきましても、取り返しのつきませんこと、お詫びのしようもございません。何卒ご寛大なお許しを頂けましたら幸いでございます。 フロント統括 石川
ラ・ジェント・ホテル京都二条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル京都二条 のクチコミ
腰痛のため自宅ベッドでは辛く、近所ですがダブルの部屋を予約し宿泊しました。
部屋に入るとツインでしたのでフロントに連絡したところ、ダブルの部屋がいっぱいだったので、少し広いお部屋のツインに変更しましたとの返答でした。
腰痛のためのダブル予約である旨を伝えましたが空きが無いとのことで、ツインのベッドをくっ付けますのでという返答でした。
腰痛はデリケートでそんなことは意味がないのですが、仕方なく宿泊しました。
全く無駄な出費となりました。
変更時に連絡をする等のことをしていただけたら別のホテルを探すということもできたと思いますし、そもそも部屋がいっぱいであれば楽天トラベルのページに反映されるべきだと思います。
謝罪はしていただきましたが、私のお金と時間は返ってきません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。
然しながら、部屋タイプご指定でご予約頂戴したにもかかわらず、お話内容通りのご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お部屋タイプを変更するなら、その旨ご連絡すべきでございます。
今回お客様のご期待を損ねましたことに対しましては、従業員一同真摯に受け止め、二度と同じ繰り返しをしないように徹底いたします。
お時間等につきましても、取り返しのつきませんこと、お詫びのしようもございません。
何卒ご寛大なお許しを頂けましたら幸いでございます。
フロント統括 石川