楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル京都二条のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいホテルということで宿泊先に選びました。部屋も設備ももちろん新しく綺麗でした。音もとくに気にならず。部屋を選ぶポイントとして、ユニットバスでないことが重要だったのでこちらにしたのですが、確かにトイレは独立でしたが、独立洗面台は浴室の中で事前に知れたら取らなかったタイプ。事前に写真等で確認できると良かったと思います。部屋にアメニティが無くチェックインのときに自分で取るようになっていたのですが、それはいいのですが部屋のスリッパが古い旅館のような合皮のスリッパで、ドン引き。使い捨てスリッパを買いに行こうとしたくらい。ダメ元でフロントに使い捨てスリッパが無いか聞くと「あります」とのこと。フロントで言ったら借りれる一覧ってだいたいのホテルで見られるようになっていると思うけど、それがどこに書いているのか、部屋の中で探したけどそのようなものは見当たらず、すごくもやもや。もっとわかりやすくしてほしい。あと、部屋が7階だったか8階だったか忘れましたが、水圧は問題なかったですが、シャワー使用途中で急に水に変わったのが続けて2回ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中で、私共ホテルをお選びいただき有難うございます。新しく綺麗とのお褒めをいただき御礼申し上げます。然しながら、手前どものご案内不足で、洗面台のあるユニットバスのご案内になってしまい申し訳ございません。(一応、手前ども館内案内の写真では掲載しておりますが、お分かりにくかったかもしれません。)また、スリッパの件では、ご気分を害してしまい申し訳ございません。言い訳がましいですが、手前どもは、エコ清掃・使い捨て備品の削減や必要最小限のアメニティーのご提供等、サステナブルな取り組みを行っております。ご理解いただきましたら幸いです。ご提案のありました「貸出品ご案内」につきましては、検討事項としてお預かりさせていただきます。最後にご指摘のございました「シャワー使用中に水に切り替わる」ことに関して、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早急に、業者に連絡し、原因追及をいたします。今回は、貴重なご感想・ご意見有難うございます。また機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いでございます。 フロント統括
ラ・ジェント・ホテル京都二条 クチコミ一覧へ
ダブルツリーbyヒルトン京都東山(京都府)
2.0
投稿日:2023-10-02 16:55:41
ラ・ジェント・ホテル京都二条(京都府)
3.0
投稿日:2023-07-31 10:16:31
リッチモンドホテルプレミア京都四条(京都府)
投稿日:2023-04-06 15:01:13
葛城 琴の庭(愛媛県)
5.0
投稿日:2022-12-06 14:40:43
GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)(京都府)
投稿日:2022-12-06 14:34:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
よす0222さんの ラ・ジェント・ホテル京都二条 のクチコミ
新しいホテルということで宿泊先に選びました。
部屋も設備ももちろん新しく綺麗でした。音もとくに気にならず。部屋を選ぶポイントとして、ユニットバスでないことが重要だったのでこちらにしたのですが、確かにトイレは独立でしたが、独立洗面台は浴室の中で事前に知れたら取らなかったタイプ。事前に写真等で確認できると良かったと思います。
部屋にアメニティが無くチェックインのときに自分で取るようになっていたのですが、それはいいのですが部屋のスリッパが古い旅館のような合皮のスリッパで、ドン引き。使い捨てスリッパを買いに行こうとしたくらい。ダメ元でフロントに使い捨てスリッパが無いか聞くと「あります」とのこと。フロントで言ったら借りれる一覧ってだいたいのホテルで見られるようになっていると思うけど、それがどこに書いているのか、部屋の中で探したけどそのようなものは見当たらず、すごくもやもや。もっとわかりやすくしてほしい。
あと、部屋が7階だったか8階だったか忘れましたが、水圧は問題なかったですが、シャワー使用途中で急に水に変わったのが続けて2回ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中で、私共ホテルをお選びいただき有難うございます。
新しく綺麗とのお褒めをいただき御礼申し上げます。然しながら、手前どものご案内不足で、洗面台のあるユニットバスのご案内になってしまい申し訳ございません。(一応、手前ども館内案内の写真では掲載しておりますが、お分かりにくかったかもしれません。)
また、スリッパの件では、ご気分を害してしまい申し訳ございません。
言い訳がましいですが、手前どもは、エコ清掃・使い捨て備品の削減や必要最小限のアメニティーのご提供等、サステナブルな取り組みを行っております。ご理解いただきましたら幸いです。
ご提案のありました「貸出品ご案内」につきましては、検討事項としてお預かりさせていただきます。
最後にご指摘のございました「シャワー使用中に水に切り替わる」ことに関して、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早急に、業者に連絡し、原因追及をいたします。
今回は、貴重なご感想・ご意見有難うございます。
また機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いでございます。
フロント統括