楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル京都二条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル京都二条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.14
  • 食事4.52

総合3

よす0222さんの ラ・ジェント・ホテル京都二条 のクチコミ

よす0222さん [30代/女性] 2023-07-31 10:16:31

新しいホテルということで宿泊先に選びました。
部屋も設備ももちろん新しく綺麗でした。音もとくに気にならず。部屋を選ぶポイントとして、ユニットバスでないことが重要だったのでこちらにしたのですが、確かにトイレは独立でしたが、独立洗面台は浴室の中で事前に知れたら取らなかったタイプ。事前に写真等で確認できると良かったと思います。

部屋にアメニティが無くチェックインのときに自分で取るようになっていたのですが、それはいいのですが部屋のスリッパが古い旅館のような合皮のスリッパで、ドン引き。使い捨てスリッパを買いに行こうとしたくらい。ダメ元でフロントに使い捨てスリッパが無いか聞くと「あります」とのこと。フロントで言ったら借りれる一覧ってだいたいのホテルで見られるようになっていると思うけど、それがどこに書いているのか、部屋の中で探したけどそのようなものは見当たらず、すごくもやもや。もっとわかりやすくしてほしい。

あと、部屋が7階だったか8階だったか忘れましたが、水圧は問題なかったですが、シャワー使用途中で急に水に変わったのが続けて2回ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ラ・ジェント・ホテル京都二条 2023-08-02 17:28:33

この度は、数あるホテルの中で、私共ホテルをお選びいただき有難うございます。
新しく綺麗とのお褒めをいただき御礼申し上げます。然しながら、手前どものご案内不足で、洗面台のあるユニットバスのご案内になってしまい申し訳ございません。(一応、手前ども館内案内の写真では掲載しておりますが、お分かりにくかったかもしれません。)
また、スリッパの件では、ご気分を害してしまい申し訳ございません。
言い訳がましいですが、手前どもは、エコ清掃・使い捨て備品の削減や必要最小限のアメニティーのご提供等、サステナブルな取り組みを行っております。ご理解いただきましたら幸いです。
ご提案のありました「貸出品ご案内」につきましては、検討事項としてお預かりさせていただきます。
最後にご指摘のございました「シャワー使用中に水に切り替わる」ことに関して、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早急に、業者に連絡し、原因追及をいたします。
今回は、貴重なご感想・ご意見有難うございます。
また機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いでございます。

              フロント統括

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】