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ラ・ジェント・ホテル京都二条のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋は一般のビジネスホテル等よりは広く、キャリーケースも広げ易かったです。ただベッドがかなり柔らかく、これは個人の好みによる点だと思いますが、ドア入り口付近に電灯が無いので、ドア付近で何かしようとする時、スマフォの灯で済ませました。一度、躓きかけて危なかったので、ドア付近には灯りが必須かと思いました。またスリッパは、使い捨てタイプではありませんので、気にする方は、持参した方がよろしいかと。入り口付近で躓き、備品の固めのスリッパが履けず、大浴場は行きませんでしたので評価はバスします。おまかせプランなので仕方無いのかも知れませんが、2階の磨りガラスの部屋は、例え広くても、何となく閉塞感があり、もっとコンパクトでもいいから、透明の窓ガラスで、外が観れる部屋がよかったなぁと思いました。窓は開くのですが、開けると、道路の排気ガスが侵入し、閉めると、外は全く見えないので辛く、エアコンからも排気ガスの臭いがし出して苦しく、真夜中に部屋を変えてもらえましたが、スムーズにコミュニケーションが出来たとは言い切れない状態で、その日は勤務で、既にクタクタの体調でチェックインしてたので、真夜中の荷造り、身繕い、フロントへの説明、ようやく部屋がわりにいたる、という過程は、本当にきつかったです。その場では謝罪をされていましたが、チェックアウトの時点で、責任者らしい方も他のスタッフも、全く無視されていたので、こちらの期待値が高過ぎたんだなと思わされたホテルでした。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。然しながら、数々のご指摘や改善点及び私共の対応の乏しさに関しまして、反省するばかりでございます。決して言い訳ではございませんが、御指摘いただきました点に関しまして、お答えさせていただきます。・ベッドのに関しましては、多くのお客様・年代の方が使用することを想定いたしました関係で、海外60か国以上で使用されているマットを導入させていただきました。・足元灯に関しましては、今後の検討事項としてお預かりいたします。・使い捨てスリッパにつきましては、ご要望のお客様にお渡ししておりますが、ご案内不足の点がございました。深くお詫び申し上げます。・客室の窓ガラスにつきましては、私共ホテルの立地の問題もあり、西側の車通り(千本通り)以外は、周りの民家の関係で、全て摺りガラスとなっております。ご理解の程お願いいたします。・道路の排気ガスに関しましては、どうしても清掃時に窓を開けて空気の入れ替えを行う関係で、外気の侵入が発生しているかと思います。空気清浄機で対応はしているのですが、完全にシャットアウトできておりません。お部屋に関しましては、以上の内容でございますが、私共スタッフの対応不足は歪めません。頂戴した内容を、一同真摯にとらえ、同じようなことの無いように努力してまいります。何卒よろしくお願いいたします。このようなことがありながら、お願いするのは果たしてどうかと思いますが、また京都にお越しの際は、ご利用をお待ち申し上げております。 フロント統括 石川
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル京都二条 のクチコミ
お部屋は一般のビジネスホテル等よりは広く、キャリーケースも広げ易かったです。ただベッドがかなり柔らかく、これは個人の好みによる点だと思いますが、ドア入り口付近に電灯が無いので、ドア付近で何かしようとする時、スマフォの灯で済ませました。一度、躓きかけて危なかったので、ドア付近には灯りが必須かと思いました。またスリッパは、使い捨てタイプではありませんので、気にする方は、持参した方がよろしいかと。
入り口付近で躓き、備品の固めのスリッパが履けず、大浴場は行きませんでしたので評価はバスします。
おまかせプランなので仕方無いのかも知れませんが、2階の磨りガラスの部屋は、例え広くても、何となく閉塞感があり、もっとコンパクトでもいいから、透明の窓ガラスで、外が観れる部屋がよかったなぁと思いました。窓は開くのですが、開けると、道路の排気ガスが侵入し、閉めると、外は全く見えないので辛く、エアコンからも排気ガスの臭いがし出して苦しく、真夜中に部屋を変えてもらえましたが、スムーズにコミュニケーションが出来たとは言い切れない状態で、その日は勤務で、既にクタクタの体調でチェックインしてたので、真夜中の荷造り、身繕い、フロントへの説明、ようやく部屋がわりにいたる、という過程は、本当にきつかったです。その場では謝罪をされていましたが、チェックアウトの時点で、責任者らしい方も他のスタッフも、全く無視されていたので、こちらの期待値が高過ぎたんだなと思わされたホテルでした。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。
然しながら、数々のご指摘や改善点及び私共の対応の乏しさに関しまして、反省するばかりでございます。
決して言い訳ではございませんが、御指摘いただきました点に関しまして、お答えさせていただきます。
・ベッドのに関しましては、多くのお客様・年代の方が使用することを想定いたしました関係で、海外60か国以上で使用されているマットを導入させていただきました。
・足元灯に関しましては、今後の検討事項としてお預かりいたします。
・使い捨てスリッパにつきましては、ご要望のお客様にお渡ししておりますが、ご案内不足の点がございました。深くお詫び申し上げます。
・客室の窓ガラスにつきましては、私共ホテルの立地の問題もあり、西側の車通り(千本通り)以外は、周りの民家の関係で、全て摺りガラスとなっております。ご理解の程お願いいたします。
・道路の排気ガスに関しましては、どうしても清掃時に窓を開けて空気の入れ替えを行う関係で、外気の侵入が発生しているかと思います。空気清浄機で対応はしているのですが、完全にシャットアウトできておりません。
お部屋に関しましては、以上の内容でございますが、私共スタッフの対応不足は歪めません。
頂戴した内容を、一同真摯にとらえ、同じようなことの無いように努力してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
このようなことがありながら、お願いするのは果たしてどうかと思いますが、また京都にお越しの際は、ご利用をお待ち申し上げております。
フロント統括 石川