楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル京都二条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル京都二条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.11
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.16
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル京都二条 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 14:44:29

フロントスタッフ、宿泊客共に、外国人が多く、海外に来ているような気分になりました。
フロントでは最初英語で話しかけられたので、私も日本人には見えなかったのかなあ(笑)と。
やはり外国人の方が多いと、お風呂のマナーなど色々気になる点がありました。外国人用に
大風呂でのマナーなど、英語で書いたものを貼っておくと良いかなと思います。
朝食はおいしく頂きました。お部屋にソファーがあると良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ラ・ジェント・ホテル京都二条 2024-03-30 13:58:07

この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。
チェックインの際のご無礼、大変申し訳ございませんでした。海外のスタッフも多いのですが、まだまだお客様を見れていないスタッフもあり、より対応の充実を図らさせていただきます。また、海外の方へのご案内のご提案をいただき御礼申し上げます。
お部屋のソファーに関しましては、トリプルタイプは広さの関係もあり難しくなっております。但し、スーペリアツイン・モデレートツインには、カウチタイプですが、ソファーを備えております。
ご朝食もご満足いただいたとのご投稿、また京都にお越しの際は、是非当ホテルをご指名ください。
            フロント統括 石川

ご利用の宿泊プラン
さき楽14!大浴場完備!14日前までの予約がお得!朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【禁煙】】