楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル京都二条のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフ、宿泊客共に、外国人が多く、海外に来ているような気分になりました。フロントでは最初英語で話しかけられたので、私も日本人には見えなかったのかなあ(笑)と。やはり外国人の方が多いと、お風呂のマナーなど色々気になる点がありました。外国人用に大風呂でのマナーなど、英語で書いたものを貼っておくと良いかなと思います。朝食はおいしく頂きました。お部屋にソファーがあると良かったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。チェックインの際のご無礼、大変申し訳ございませんでした。海外のスタッフも多いのですが、まだまだお客様を見れていないスタッフもあり、より対応の充実を図らさせていただきます。また、海外の方へのご案内のご提案をいただき御礼申し上げます。お部屋のソファーに関しましては、トリプルタイプは広さの関係もあり難しくなっております。但し、スーペリアツイン・モデレートツインには、カウチタイプですが、ソファーを備えております。ご朝食もご満足いただいたとのご投稿、また京都にお越しの際は、是非当ホテルをご指名ください。 フロント統括 石川
ラ・ジェント・ホテル京都二条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル京都二条 のクチコミ
フロントスタッフ、宿泊客共に、外国人が多く、海外に来ているような気分になりました。
フロントでは最初英語で話しかけられたので、私も日本人には見えなかったのかなあ(笑)と。
やはり外国人の方が多いと、お風呂のマナーなど色々気になる点がありました。外国人用に
大風呂でのマナーなど、英語で書いたものを貼っておくと良いかなと思います。
朝食はおいしく頂きました。お部屋にソファーがあると良かったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。
チェックインの際のご無礼、大変申し訳ございませんでした。海外のスタッフも多いのですが、まだまだお客様を見れていないスタッフもあり、より対応の充実を図らさせていただきます。また、海外の方へのご案内のご提案をいただき御礼申し上げます。
お部屋のソファーに関しましては、トリプルタイプは広さの関係もあり難しくなっております。但し、スーペリアツイン・モデレートツインには、カウチタイプですが、ソファーを備えております。
ご朝食もご満足いただいたとのご投稿、また京都にお越しの際は、是非当ホテルをご指名ください。
フロント統括 石川