楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル京都二条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル京都二条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.09
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.16
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル京都二条 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 10:51:09

腰痛のため自宅ベッドでは辛く、近所ですがダブルの部屋を予約し宿泊しました。
部屋に入るとツインでしたのでフロントに連絡したところ、ダブルの部屋がいっぱいだったので、少し広いお部屋のツインに変更しましたとの返答でした。
腰痛のためのダブル予約である旨を伝えましたが空きが無いとのことで、ツインのベッドをくっ付けますのでという返答でした。
腰痛はデリケートでそんなことは意味がないのですが、仕方なく宿泊しました。
全く無駄な出費となりました。
変更時に連絡をする等のことをしていただけたら別のホテルを探すということもできたと思いますし、そもそも部屋がいっぱいであれば楽天トラベルのページに反映されるべきだと思います。
謝罪はしていただきましたが、私のお金と時間は返ってきません。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ラ・ジェント・ホテル京都二条 2023年07月01日 14:45:11

この度は、ラ・ジェント・ホテル京都二条にご宿泊いただき有難うございます。
然しながら、部屋タイプご指定でご予約頂戴したにもかかわらず、お話内容通りのご案内になってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お部屋タイプを変更するなら、その旨ご連絡すべきでございます。

今回お客様のご期待を損ねましたことに対しましては、従業員一同真摯に受け止め、二度と同じ繰り返しをしないように徹底いたします。
お時間等につきましても、取り返しのつきませんこと、お詫びのしようもございません。
何卒ご寛大なお許しを頂けましたら幸いでございます。

            フロント統括 石川

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ステイ新さっぽろ7月15日開業記念プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ