楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須塩原 一萬亭(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
これっきりで今後一切利用しない。気になった点をいくつか挙げると,まず受付でチェックイン時に名前等を記載していたところ,書いている途中で受付の外人から「〇〇さんでよろしいですか?」と全く別人の名前を出され,え?となりました。書き終わって提出してからでいいので焦らず処理してください。そしてチェックインが終わり部屋に入って入口の電気を点けたところ,これが全く点かない。節電対策か?とも思ったが電球はセットされている。完全に電球が切れている状態でした。そして部屋の中には蜘蛛がいて,洗面台の下はホコリだらけ。子供も宿泊しあちこち走り回ったり隠れたりするので,掃除の行き届いて無さに気付くまでそう長くはかからなかったです。唯一の楽しみだった夕食。すきやきと豆乳鍋ハーフバイキングで,すき焼き用と豆乳鍋用の器があったのですが,そのうちの一つに小さくてよく見ないと気付かない程の蜘蛛が生きて動いていた。外人スタッフしかおらず,そのうちの一人に蜘蛛がいることを伝えると,新しい器を持ってきたが,おしぼりで拭き手渡された。それは新しい器ではないのか?なぜおしぼりで拭いたのか?それは汚いのか?等疑問が湧いてきて全ての器,取り皿が気になりだし全然楽しめない夕食になりました。そもそもなぜ器に蜘蛛がいたのか。これをもし食べていたらと思うとゾっとします。ただダメなところばかりではなく,子供が遊べるキッズスペースがあったりと,うちの子は満足していたようでその点はよかったと思います。結局チェックアウト時にも,器に蜘蛛がいた件についての謝罪はなく,おそらく報告されていないのだろうと思います。3連休のとても楽しみにしていた旅行だっただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。大変失礼なことが重なり、折角のご旅行・お時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。最近お褒め頂く事・励ましのお言葉をお客様から頂く事が多く、少し油断・驕りが出てくることが心配されていました。このご指摘はそういう意味でも大変有難く拝読させて頂きました。各スタッフに周知・対策・各種見直しに努めさせていただきます。やはり、たくさんのお客様に来ていただき、お褒め・お叱り・アドバイス等頂戴することによって、ホテル・スタッフともに成長し、さらなるサービス向上・気配りが出来るようになっていきますので、これか精進してまいります。余談ではありますが、先日杖をついてバイキングを取りずらそうにしていたお客様をお見掛けしましたので、カートを数台用意させて頂きました。このような改善・改良を続けて参ります。再来上の機会がございましたら、「変わったね」と言って頂けるよう頑張ってい参ります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。BBHホテルグループ スタッフ一同
那須塩原 一萬亭(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 那須塩原 一萬亭(BBHホテルグループ) のクチコミ
これっきりで今後一切利用しない。
気になった点をいくつか挙げると,まず受付でチェックイン時に名前等を記載していたところ,書いている途中で受付の外人から「〇〇さんでよろしいですか?」と全く別人の名前を出され,え?となりました。
書き終わって提出してからでいいので焦らず処理してください。
そしてチェックインが終わり部屋に入って入口の電気を点けたところ,これが全く点かない。節電対策か?とも思ったが電球はセットされている。完全に電球が切れている状態でした。
そして部屋の中には蜘蛛がいて,洗面台の下はホコリだらけ。子供も宿泊しあちこち走り回ったり隠れたりするので,掃除の行き届いて無さに気付くまでそう長くはかからなかったです。
唯一の楽しみだった夕食。すきやきと豆乳鍋ハーフバイキングで,すき焼き用と豆乳鍋用の器があったのですが,そのうちの一つに小さくてよく見ないと気付かない程の蜘蛛が生きて動いていた。
外人スタッフしかおらず,そのうちの一人に蜘蛛がいることを伝えると,新しい器を持ってきたが,おしぼりで拭き手渡された。それは新しい器ではないのか?なぜおしぼりで拭いたのか?それは汚いのか?等疑問が湧いてきて全ての器,取り皿が気になりだし全然楽しめない夕食になりました。
そもそもなぜ器に蜘蛛がいたのか。これをもし食べていたらと思うとゾっとします。
ただダメなところばかりではなく,子供が遊べるキッズスペースがあったりと,うちの子は満足していたようでその点はよかったと思います。
結局チェックアウト時にも,器に蜘蛛がいた件についての謝罪はなく,おそらく報告されていないのだろうと思います。
3連休のとても楽しみにしていた旅行だっただけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。大変失礼なことが重なり、折角のご旅行・お時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。最近お褒め頂く事・励ましのお言葉をお客様から頂く事が多く、少し油断・驕りが出てくることが心配されていました。このご指摘はそういう意味でも大変有難く拝読させて頂きました。各スタッフに周知・対策・各種見直しに努めさせていただきます。やはり、たくさんのお客様に来ていただき、お褒め・お叱り・アドバイス等頂戴することによって、ホテル・スタッフともに成長し、さらなるサービス向上・気配りが出来るようになっていきますので、これか精進してまいります。余談ではありますが、先日杖をついてバイキングを取りずらそうにしていたお客様をお見掛けしましたので、カートを数台用意させて頂きました。このような改善・改良を続けて参ります。再来上の機会がございましたら、「変わったね」と言って頂けるよう頑張ってい参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
BBHホテルグループ スタッフ一同