楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
1500チェックインの予約をしていました。0900ごろスーツケースを預かってもらうため一度ホテルまで行った時、再度チェックイン時間が1500だということを確認していました。ところが、部屋の準備が出来ておらず、部屋に入れたのは1550でした。預けたスーツケースは部屋にあるとのことでしたがそれもありませんでした。フロントに電話してもってきてもらいました。このおかげで夕刻からの予定が約1時間遅れました。最悪です。入湯税の領収書もお願いしましたが頂けていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン鹿児島へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お部屋の準備が遅れたことまことに申し訳ございませんでした。またスーツケースのデイバリーについても誤った情報をお伝えしたこと大変残念に思っております。領収書に関してはいただいたメールアドレスにお送りいたしましたのでご査収いただけますと幸いでございます。いただいたご意見は真摯に受け止めてサービスの改善に努めます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
シェラトン鹿児島 クチコミ一覧へ
シェラトン鹿児島(鹿児島県)
2.0
投稿日:2023-11-16 04:18:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
タック7600さんの シェラトン鹿児島 のクチコミ
1500チェックインの予約をしていました。0900ごろスーツケースを預かってもらうため一度ホテルまで行った時、再度チェックイン時間が1500だということを確認していました。ところが、部屋の準備が出来ておらず、部屋に入れたのは1550でした。預けたスーツケースは部屋にあるとのことでしたがそれもありませんでした。フロントに電話してもってきてもらいました。このおかげで夕刻からの予定が約1時間遅れました。最悪です。入湯税の領収書もお願いしましたが頂けていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン鹿児島へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の準備が遅れたことまことに申し訳ございませんでした。またスーツケースのデイバリーについても誤った情報をお伝えしたこと大変残念に思っております。
領収書に関してはいただいたメールアドレスにお送りいたしましたのでご査収いただけますと幸いでございます。
いただいたご意見は真摯に受け止めてサービスの改善に努めます。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。