4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの シェラトン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 20:03:13
-
実家の片付けの為、リラックスしたくてちょっと贅沢して一泊宿泊しました。気になったことは、チェックインの際フロントスタッフの方の説明不足が気になりました。初めて利用するのに、朝食券が必要ないことの説明もなくただ名前の確認のみと言った感じでした。あと以前の書き込みにもありましたが、お部屋に入っても案内書もなく色々使い方がわからないことが多く(結構いろんなホテルに泊まってますが)戸惑うこともありました。「さつまぐま」と朝のバイキングはとても美味しくよかったです。他の点ではスタッフの方々はとても感じが良かったと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定☆全室35平米以上/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ダブルベッド2台 (ツインベッド)】
総合3
投稿者さんの シェラトン鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 16:32:00
-
新しいホテルだったので気持ち良く宿泊出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェラトン鹿児島開業記念プラン】朝食無料☆全室35平米以上/ウェルカムドリンク付き
- ご利用のお部屋
- 【桜島ルーム ダブルベッド2台 (ツインベッド)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さつ6193さんの シェラトン鹿児島 のクチコミ
- さつ6193さん [70代/女性] 2023年07月14日 16:14:12
-
2泊しましたが、次の日に出かけて15:00に部屋に帰ると掃除も何もしてなかったので、フロントに行ってその旨を伝えると、男性の方が出て来て直ぐに掃除すると言われて待っていましたら、10分位すると、フロントの男性が来てドアの柱の所にキーカード触れて掃除無用となっていたらしくて、うちは悪く無いと言いたそうに、言われましたので、チェックインの時言って下さいと言いかえした、もう少し掃除待って下さいと30分たっても何も言ってこないので、フロント行って聞くと16:00迄待って下さいと言われて待っていると、後で又16:30迄待つ様に言われて、部屋の掃除してもらうのに、エントランスのソファーで1時間30分まちました、中年フロント男性も余り謝りもしなくて、今掃除終わりましたと伝えて来まし、た、フロントの電話番号、ドアの掃除無用等大事な事は書いて置い欲しいし、聞いた聞かないは証拠がないし、客の悪い様に言われてとても感じわるいし、部屋の掃除に誰が悪いのでなく、直ぐに対応して1時間半も待出さないで欲しい、世界のシェラトン鹿児島の対応にびっくりしました、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェラトン鹿児島開業記念プラン】朝食無料☆全室35平米以上/ウェルカムドリンク付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム ダブルベッド2台 (ツインベッド)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
第2ゴン太さんの シェラトン鹿児島 のクチコミ
一泊二日で利用させて頂きましたが
エレベーター利用するのも具体的な説明なく又部屋からフロントに連絡とるにも受話器には英語で小さな文字でどの番号やマークを押したらフロントに繋がるのか携帯からホテルに電話入れ聞いた次第です。
利用者は国内外から宿泊されるためせめてフロントの表示は誰でもわかる様してほしいです。 (緊急の場合困ります)
それかフロントの方で説明して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する