楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランコテージ ベンガルの森のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付きのコースであったが、直前に朝食提供不可の連絡を受けた。そもそも当該コースを予約できてしまうシステムに問題があると考えるが、説明はナシ。その後の対応が「じゃあキャンセルしますか?」など非常にぞんざいな扱い!顧客への対応としては最低。きれいで新しい施設なだけに残念であるしがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当施設をご利用くださり誠にありがとうございました。この度は当施設の管理の不行き届きでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いようスタッフ一同徹底してまいりますのでご容赦頂けましたら幸いです。この度は大変申し訳ございませんでした。また、ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
グランコテージ ベンガルの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランコテージ ベンガルの森 のクチコミ
朝食付きのコースであったが、直前に朝食提供不可の連絡を受けた。そもそも当該コースを予約できてしまうシステムに問題があると考えるが、説明はナシ。その後の対応が「じゃあキャンセルしますか?」など非常にぞんざいな扱い!顧客への対応としては最低。きれいで新しい施設なだけに残念であるしがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当施設をご利用くださり誠にありがとうございました。この度は当施設の管理の不行き届きでお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いようスタッフ一同徹底してまいりますのでご容赦頂けましたら幸いです。この度は大変申し訳ございませんでした。
また、ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。