楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランコテージ ベンガルの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランコテージ ベンガルの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.10
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.47
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グランコテージ ベンガルの森 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月10日 21:54:07

不備により部屋にハブラシが無く、何かあった際の連絡先に電話したが全く繋がらず(夜間はフロント不在)。
飲酒済みのため買いにも行けず、歯磨きできないまま折角の旅行で残念な気持ちで就寝。

このようなシステムであれば最低限、部屋の不備は無くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
グランコテージ ベンガルの森 2024年05月14日 18:37:35

この度は折角のご旅行にご不便をおかけし、不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

原因の方を精査しましたところ、広いお部屋に空きがでましたので急遽お客様のお部屋を移動したところバタバタしてしまい、いつも行っているダブルチェックが疎かになってしまったことが原因でした。

今後不備の無いよう徹底してまいりたいと思います。


この度は大変申し訳ございませんでした。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]